執事×お嬢様 掲示板




121件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[121] Re: 御免。

投稿者: 瑠奈 投稿日:2017年 5月11日(木)18時11分12秒 p98196-ipngn200801tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

最後に謝って去らないでよw
私こそ、翔のお荷物になっちゃって御免ね。
今まで本当にありがとう。
私も大好きだった。
またどこかで逢えたら良いね




[120] 御免。

投稿者: 伊勢崎 翔 投稿日:2017年 5月 6日(土)22時36分53秒 p8116-ipngn1601yosida.nagano.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

もう、此処には来ることはない。

皆、今まで有り難う。
忘れないよ、



最後に



大好きだった、
御免、瑠奈、



[119] ひっそりと生きております。。。

投稿者: 斬屋 葵 投稿日:2017年 4月14日(金)14時08分9秒 pb6a98eaa.hrsmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。みんな僕のこと忘れちゃったかな…。2日前に虫垂炎でやっと退院出来ました。みんなにメーワクばっかかけてごめんなさい?早く色んな病気治したいなー…。要らないと思うけど制作中の絵です。またワイワイ騒げるルームにしたいな…  byあおい



[118] やっぴ ?

投稿者: 菊池 投稿日:2017年 3月30日(木)00時00分25秒 42-147-130-10.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

みんな生きてるかーーーい ? ? ? ?
いぇーーーい ←



[117] Re: 元気の無いルームへ

投稿者: 林檎 投稿日:2017年 3月26日(日)05時22分18秒 zz2014418074D2E025C1.userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.116[元記事へ]

> 見てると人が一気に少なくなってる。
> まぁ、俺もその1人なのだろうが...。
> また大勢で仲良くやるために
> 戻ってきた。
> 今更なんだと思われるかもしれないけど
> 復興に向けてできる限り来るから。

そうですね...僕も中々ミナコイ復帰すらできなかったので...
僕もまた大勢でわちゃわちゃやりたいです!
僕も出来る限りお手伝いします!!!
とりあえず主さんとの連絡をうごでしてみます。逸れすら生存してるか分かりませんし...
毎日来るように心掛けをします!(



[116] 元気の無いルームへ

投稿者: 投稿日:2017年 3月19日(日)12時28分59秒 KD182251252006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

見てると人が一気に少なくなってる。
まぁ、俺もその1人なのだろうが...。
また大勢で仲良くやるために
戻ってきた。
今更なんだと思われるかもしれないけど
復興に向けてできる限り来るから。



[115] (無題)

投稿者: 林檎 投稿日:2017年 1月25日(水)06時35分28秒 zz2014418074D2E025C1.userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

みむちゃんが久々な気がする。気のせいかな..?(((
有難うみむちゃん!
iPhone機種だったかなー?((
ミナコイの四天王とかいう(((



[114] 地味にわたくし来てます ←

投稿者: 菊池 投稿日:2017年 1月23日(月)21時46分18秒 42-147-136-61.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

はい 、可愛いげのないみむちゃんです !! ←
みーたのIPどんなだった ?
まだ 、つけられてるようで
みむの知ってるみーたなら注意しとく !!
荒らしとか喧嘩師地味に友達多いんだよね ~ ・・・

まぁ 、わたくしもちょいちょいいたり

厨房にちゃちゃっといたりするんで

声かけてね|-・)



[113] 重要なお知らせ。

投稿者: 林檎 投稿日:2017年 1月22日(日)07時00分49秒 zz2014418074D2E025C1.userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

林檎です。
ちょっとお知らせしたいことがあって
まぁ、安全のためってことで、
他掲示板で羽子(わこって読みます)
で、やっているんですけど
みーたs(五s)
に、目をつけられていて、、、、
迷惑かけてごめんなさい、、、、
理解してくれると嬉しいです。
みーたsが言うことは
無視してください、



[112] Re: ......

投稿者: 月宮 潤 投稿日:2016年12月15日(木)22時28分4秒 softbank126011238076.bbtec.net  通報   返信・引用

…へーいき?

僕もついでに待ってるからね.。
大好きだとかいっぱい言ってくれて嬉しかったの.。
また 、元気になったら ..、次は僕がちゃんとお返しするから絶対帰って来てね、..!! 待ってる 。


レンタル掲示板
121件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.