九州歯科大学34期



カテゴリ:[ 病院/医者 ] キーワード: 歯科医療 同窓会


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] Re: こんにちは

投稿者: 福水 秀樹 投稿日:2013年 5月31日(金)19時51分34秒 203-174-86-88.rev.ne.com.sg  通報   返信・引用

理美ちゃん返信ありがとう。
本部役員の任期は2年間あるんで、
その間に地元の先生方と集まれたらといいなと思ってます。
よろしく~~。
お父さん大事にしてあげてくださいねー(^^)
ではまたー!!




[7] Re: こんにちは

投稿者: 井山 理美子 投稿日:2013年 5月31日(金)16時27分45秒 em1-115-192-12.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

いといと、お久しぶりです。お元気そうで何より。
めっちゃ懐かしいです~~~~。昨年は会えずに残念でした。
小倉に来られる機会が増えたのですね。
日曜日にあちこちご案内したいのですが、現在父が入院中にて
お会いできず残念。
次回小倉にこられる時は、是非お会いしましょう。
そのうちメールします(^0^)/~~~



[6] こんにちは

投稿者: 兵庫県 福水 秀樹 (旧姓伊藤) 投稿日:2013年 5月30日(木)18時58分24秒 203-174-86-88.rev.ne.com.sg  通報   返信・引用

草場先生、管理人お世話いただきありがとうございます。
東京での同窓会では担当の先生方に大変お世話になりました。
充実したひとときを過ごして、いい思い出ができました。改めてお礼いたします。
井山さんと会えなくて残念でしたが、元気そうでなによりです(^^)

実はこのたび本部同窓会理事(近畿北陸地区選出理事)を務めることとなり、
あさって6/1(土)午前中ちょこっと診療して小倉に行きます。
小倉リーセントホテルで14:00理事会⇒懇親会の予定です。
初めての理事会でまだ時間が読めませんが、
下宿の先輩の33期サッカー部加藤聡先生(大阪)も本部役員をされることになり、
一緒に行動しますから、きっと遅くまで小倉で飲み歩くのでしょう??
翌日曜日は特に予定もなく、小倉の街をブラブラして、21:08の新幹線で帰ります。

次の理事会は9/7(土)12:00と来年2/15(土)14:00の予定です。
「久しぶりに飲もか~」とのお誘いがあれば、喜んで参上しますので、
090-1965-2609 fkmz_hdk_0123@ezweb.ne.jp までご連絡ください (^^♪
来年5月には大学創立100周年事業もあるようですし、
皆さんとお会いできるかもしれませんね。

僕はやってないんですが、九歯大のフェイスブックのトップページの写真いいですね。
めっちゃなつかしいです。
https://www.facebook.com/kyushudentaluniversity



[5] Re: もうすぐGW

投稿者: 草場 隆夫 投稿日:2013年 4月22日(月)16時58分35秒 p6072-ipbfp1803fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> ここ数年、めっきり目は見えず腰は痛い、昨日のことはおろかさっきのことすら記憶が
> 危うい毎日ですが、何とか過ごしています。

そうそう 私もここ数年腰痛や坐骨神経痛で苦しみましたが 今は95%治癒しました
変な診療姿勢が悪かったのでしょうか?

若い頃なんともなく出来たことが出来ない そんな今の自分に体の衰えを感じますが
そうならない訓練や努力が必要なのでしょうか

3年ほど前から弓道をはじめて腰痛が軽減しました
弓道は特に背筋を使うので それの強化ができ姿勢も良くなり 以前の猫背が治りました
井山さんも弓道しませんか 腹筋や背筋は自然のコルセットという言葉もあるそうです

実は現在弓道にのめり込んでいまして 毎日のように弓道場に通って夜遅くまで弓を引いています
家にも巻藁をおいて暇なときには練習してます

昨日日曜日は 八幡の的場池弓道場で射会があり6射5中で入賞しました

大学の時に弓道に出会っていれば人生変わっただろうなと思います とても楽しいです
弓道のブログも作ってます (∩´∀`@)⊃ http://938.at.webry.info/ よろしく

ブログの記事の訂正はページを下にスクロールして一番下に自分の記事の削除訂正から入って下さい



[3] もうすぐGW

投稿者: 井山 理美子 投稿日:2013年 4月22日(月)12時12分27秒 EM1-115-192-29.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

草場先生、掲示板を立ち上げていただきありがとうございました。
昨年の同窓会は私も初の不参加となり、皆様にお会いできず残念でした・・・
ちょっと気は早いですが、小倉での30周年を今から楽しみにしています。

ここ数年、めっきり目は見えず腰は痛い、昨日のことはおろかさっきのことすら記憶が
危うい毎日ですが、何とか過ごしています。

一昨年でしたか、博多でこじんまりと女子会をしました。
30周年を前に今年か来年あたり、また福岡か北九州で開催できたらと思いますので、
女性の先生方はその時はお知らせしますので奮ってご参加下さい。
何かご質問などありましたらこの掲示板か、下記までご連絡下さい。

rmkdent713@yahoo.co.jp



[2] こんにちわ掲示板ができました

投稿者: 草場 隆夫 投稿日:2013年 4月18日(木)12時35分11秒 p6072-ipbfp1803fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんにちは 桜も散り次は藤やツツジが咲き乱れる季節となりました

昨年の東京で開催された同窓会の写真が先日の同窓会報に掲載されており懐かしく拝見しました
私はあいにく小倉祇園太鼓に出場のため欠席しました すみませんでした

卒後27年もたつと 同窓生の存在が希薄になり毎日の診療や雑事に追われうっかり旧友のことも忘れがちになるのは私ばかりではないと思います

この度九歯大34期の掲示板を不肖私めが管理人として作成いたしました

近況報告や日々の診療における疑問点や保険の点数の取り方、その他悩み 何でも構いません 自由に語りあえる 場として掲示板が活用できれば 喜ばしいかぎりです

皆さんの投稿お待ちしております


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.