teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


岡硬杯前ナイター

 投稿者:会計  投稿日:2017年 9月13日(水)13時22分11秒
  試合前の練習を9月15日金曜日の17:00~19:00で1.2番コートで行います。是非参加して下さい
試合に出ない方も参加して大丈夫です!
 
 

大会

 投稿者:試合係  投稿日:2017年 9月 9日(土)13時34分43秒
  PUG杯の試合要項を投稿したので、確認お願いしますー!
9月23日までにエントリーの連絡を古窪まで、してきてください。
 

合宿

 投稿者:なかこー  投稿日:2017年 8月30日(水)19時17分6秒
  皆さんこんにちわ!なかこーですわ。明日から夏合宿ですが開催地のロマンツェは夜には0度を下回ることもあり得ます。
絶対に防寒具を準備して合宿に挑んで下さい。
あとは言うことナッシングto theフューチャーですね。
 

(無題)

 投稿者:合宿係  投稿日:2017年 8月29日(火)18時48分57秒
  遅くなってすみません!
夏合宿は8月31日8時30分岡大テニスコート前に集合でお願いします。
時間厳守でお願いします。
 

岡硬杯

 投稿者:試合係  投稿日:2017年 8月27日(日)12時38分49秒
編集済
  岡硬杯の試合要項を載せましたので、確認お願いしますー!

エントリーの締め切りは9月1日までです。
試合のエントリーは古窪まで連絡ください!!
 

大会

 投稿者:試合係  投稿日:2017年 8月 9日(水)10時36分35秒
  投稿遅くなりすみませんでした!
KENS' 杯の要項を載せましたので確認お願いします
 

じゃんけん隊

 投稿者:ひょーどー  投稿日:2017年 8月 6日(日)22時23分47秒
  夏合宿のじゃんけんを行おうと思うので
合宿に来る人で3年以上の男子は7/9(水)23:00にシティライトスタジアム入口横にあるベンチらへんに集まってください。
場所が分からない人はまぁ誰かと一緒に来るか、ワチャワチャ騒いでるとこに目星を付けて探してください笑
都合等で来られない場合は必ず代打(誰でも可)を立てておく事。

時間厳守でよろしく!以上っ。
 

8月の練習日程

 投稿者:会計  投稿日:2017年 7月30日(日)20時08分9秒
  8月の練習日程を投稿したので、確認お願いします。  

7/15の練習について

 投稿者:会計  投稿日:2017年 7月12日(水)13時41分8秒
  7/15の土曜日の練習は9:00~17:00で浦安コートで行います!
いつもと違うので注意して下さい!
 

ACE杯

 投稿者:試合係  投稿日:2017年 7月 9日(日)15時08分37秒
  ACE杯の結果について報告します!

女子
川村・谷   優勝

男子
白鳥・古窪        ベスト8
原・角崎(GFA)  コンソレ優勝
 

レンタル掲示板
/114