赤平若者交流広場



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[33] あけましておめでとうございます。

投稿者: 岡本織絵 投稿日:2014年 1月 4日(土)13時39分59秒 p9084-ipngn201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お正月太りの解消にスポーツしたいですね(^0^)
最近、通っていたプールが天井からの落下物で休業していて
本当に体型がやばいです~~!




[30] 楽しかったです

投稿者: 山口 投稿日:2013年12月12日(木)20時40分26秒 s820130.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

先日のクリスマス会に参加させていただきました。

ツリー点灯の瞬間は本当に素晴らしくて、駅が活性化してくれるといいなと思います。
ゲームも思いのほか盛り上がり、楽しませていただきました。
ありがとうございました。



[29] 挑戦状??

投稿者: 大鹿 正晴 投稿日:2013年12月12日(木)20時36分46秒 s897010.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

腕相撲弱い人求むw



[28] ありがとうございました

投稿者: 西出達司 投稿日:2013年12月12日(木)09時44分12秒 pw126205036130.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

8日のみらいの木点灯式に多くの皆様にご出席頂き有難うございました。その後のクリスマスパーティーも盛り上がりましたね。



[27] みらいの木イルミネーション

投稿者: 岡本織絵 投稿日:2013年12月11日(水)14時52分18秒 p9084-ipngn201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

先日のみらいの木イルミネーション点灯式、クリスマスパーティーご参加の皆様
有り難うございました!
その様子は↓↓でご覧板いただけますよ~!
http://akbrjc.blog.fc2.com/



[26] 若者集まれ~!

投稿者: 岡本織絵 投稿日:2013年12月 6日(金)17時53分27秒 p9084-ipngn201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

7日(土)折込広告にも記載されていますが、明日は、みらいの木の
イルミネーション点灯式です(^0^)
10分程で終了致しますので、その後交流会を開催したいと思います。
6時に、みらい集合で点灯式終了後移動しますが、場所は参加人数によって
決めますので当日お知らせいたします。
会費は3000円前後です。
皆様お待ちしてます(^0^)
参加される方は連絡をお願い致します。
090-3111-1376(岡本)



[25] 寒いから...

投稿者: 大鹿 正晴 投稿日:2013年11月27日(水)20時15分1秒 s1030025.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

12月8日の点灯式が終わったら皆で呑もうぜベイベーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



[24] クリスマスパーティー

投稿者: 岡本織絵 投稿日:2013年11月27日(水)20時12分47秒 s1156180.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

もみの木だし、クリスマスパーティーみたいな感じが良いですね!
ちなみに8日の6時からです。
楽しく飲みたいなぁ(o^^o)♪



[23] スポーツしたいなー

投稿者: みなみ 投稿日:2013年11月27日(水)14時18分6秒 i219-167-98-200.s02.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

雪が積もったらみんなで雪中サッカーしましょ(笑)
楽しむことが一番ですよねーーー



[22] みらいの木の後に...

投稿者: 伊藤 明和 投稿日:2013年11月27日(水)13時17分32秒 city.akabira.hokkaido.jp  通報   返信・引用

先日の「みらいの木プロジェクト」で赤平駅構内に設置されたみらいの木の点灯式が12月にあるそうです^^

いい機会なので、点灯式後にみんなで交流しませんか
せっかく知りあえたわけですし...


レンタル掲示板
29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.