ラブレター



カテゴリ:[ 趣味 ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] (無題)

投稿者: nana 投稿日:2015年12月11日(金)23時10分58秒 p6109-ipngn3901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

有川さんの本はまだ読んでいない本もありますが、図書館戦争が特に好きです。
図書館戦争は読み終わった後、終わっちゃったのかと、悲しくなりました。
堂上と郁、本当に大好きです。
二人のキュンキュンシーンを見るたびにニヤニヤしてました。
他にも有川さんの作品は優しくて面白くて魅力的で大好きです。




[7] (無題)

投稿者: nana 投稿日:2015年12月11日(金)22時55分27秒 p6109-ipngn3901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

有川さん好きです



[6] 堂上教官大好き??

投稿者: iwattupu? 投稿日:2015年 5月22日(金)19時38分47秒 s1599093.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

図書館戦争読んで堂上教官の虜に?郁がうらやましー
熱くて冷静で素直で優しくてでも不器用で…
好きになるところをピンポイントで押さえられてるみたいです。
今まで読んだ本の中で一番好きなキャラクターです。



[5] (無題)

投稿者: koko 投稿日:2015年 5月 3日(日)19時27分33秒 s1121134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

自衛隊三部作。全部恐いけど、最後はハッピーエンド?で泣きそうになります。あり得ない状況で恐怖に押し潰されそうになる人も出てきて、でも優しさがある人がその人たちに正直に体当たりしたりその優しさでつつんであげて、人にある柔らかい気持ちが見えてくる。素敵です。他に言葉が出てこないくらい柔らかいほわっとした気分になれる。  有川さんの本は優しいです。



[4] 感無量です(図書館戦争)

投稿者: N.K 投稿日:2014年12月22日(月)23時38分34秒 eAc1Abt074.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

「図書館戦争」をすべて読み終わりました。感動で心が震えて、これは誰かに発信したいという思いがとめられず、カタカタとキーボードを打ってラブレターを送ることにしました。読み終えて一番最初に感じたことが「みんな幸せになってよかったなぁ~」です。恋ももちろんですが、兄弟、家族の関係がよくなり、非常にスッキリとして終わりを迎えているのが本当によかったです。手塚兄と弟の結婚式でのやり取りや、柴崎麻子と手塚光とのやり取り、緒方副隊長と小説家の女性の結びつき、そして、玄田隊長と折田さんの結びつき、それを見届ける稲嶺元司令のすべてをやり遂げた後の終末を意識している姿。誰一人悲しい終わり方をしていないことが本当に素晴らしいです。既婚者の私としては、最後の手塚光が柴崎に「・・・綺麗だな」と言っているシーンがいろいろと自分自身の事を振り返させられました。スケジュールや挨拶のことで頭がいっぱいでそんな言葉をかけてあげることができなかったな~、と。この本にもっと早く出会っていれば・・・。そんなふううに思ってしまう私はは、きっと出会っていたとしてもきっと言えなかったでしょう。ちょっと、結婚式のときの写真を取り出してみてみて、さりげなく「ウェディングドレスの姿きれいだったね」って、いつか言ってあげよう。私ごとになってしまってすみません。小学校教師をやっている私ですので、この本を子ども達に勧めたいのですが、内容(中澤まりえや柴崎麻子の事件)や漢字の面で難しいです。決して、私は良化対策委員ではないのですが…。なので、子ども達には「ぜひ高校生、大学生になってから読んでほしい本」として紹介させていただきます。このような作品に出会えたことが僕にとっての大きな財産になりました。これからの作品も楽しみにしています。長々と失礼しました。思いをすべてぶつけられてスッキリしました



[3] 図書館戦争

投稿者: 横森 k 投稿日:2014年 3月17日(月)21時58分36秒 210-194-42-165.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

玄田隊長

あの性格何とも言えない…



[2] 堂上教官

投稿者: あー 投稿日:2013年12月 9日(月)16時19分8秒 lb02.konan-wu.ac.jp  通報   返信・引用

「図書館戦争」 堂上教官

大切なものを、一生懸命守るところ尊敬します。

堂郁夫婦が一番好き!




[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年11月11日(月)13時52分23秒 lb01.konan-wu.ac.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.