teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:  投稿日:2013年 8月 2日(金)02時09分40秒
返信・引用
   
 

『火曜日の鍵穴』にて

 投稿者:ASBITE  投稿日:2008年 8月18日(月)19時00分39秒
返信・引用
   作:ツノキの作品画像を数点新しくしました。

素材
・本
・コロコロ
・トランプ
・パフ
・ベルト
・ちりとり
・やかん
・靴ベラ
・モップ

これらの作品の画像が新しくなってます。
 

Re: おひさしぶりです

 投稿者:ASBITE  投稿日:2008年 4月22日(火)20時35分19秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

5月に東京で作品を出展するのですが、
それに向けて予定を変更しました。
楽しみにして頂いていたのにすみません。

個展を開く際は報告させて頂きます!
 

おひさしぶりー

 投稿者:T.ゆか  投稿日:2008年 4月21日(月)18時10分39秒
返信・引用
  HPあかるくなってる!!
黒より見やすいー^^いい感じ^^
道 ナイス^^b
桜子さんも好き^^
3月にあるってゆってたけどなかってんなぁー。
あるんかな~とかって思ってた。
また見に来るなぁ(@^^)/~~~
 

そうなんですか!

 投稿者:ASBITE  投稿日:2008年 4月 1日(火)19時08分3秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

ロドリケスさんへのお返事です。

> ロドリゲスさんはじめまして。
作品作りは素材によっては難しいですが基本的には楽しいです。
まさか『奇跡待ち』が他のブログに載っているとは知りませんでした。
大阪ミナミの数箇所に置いたうちのひとつですね。これからも機会が
あれば『奇跡待ち』を置いていきたいと思っています。

5月11日に東京ビッグサイトで行われるGEISAIMUSEUM♯2に
作品を出展しますのでロドリゲスさんも時間があればお越し下さい。
 

ははーん

 投稿者:ロドリケス  投稿日:2008年 3月29日(土)20時52分53秒
返信・引用
  初めて書き込みします。ロドリケスです。実は松竹芸能所属のオーケイの小島さんのブログで『奇跡待ち』という作品をお見かけいたしまして検索したところこちらにたどり着いたというわけで作品拝見させてもらいましたよ。何だか楽しそうじゃないですか。シュール・・・だけではあらわせない喜怒哀楽の数々。笑いって色々ですね。またきます。  

こんばんは

 投稿者:ASBITE  投稿日:2008年 3月 8日(土)01時14分26秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

お久しぶりです。もう一度、お久しぶりです!
このBBS、『あけましておめでとうございます』から
なんの変化もありませんでしたので誰も観てないのかと
少し自暴自棄になりフォントや背景をチョコチョコっと
変えてみました。変えてどうなるということでもないですが・・・
もう春ですし「心境」というよりは「衣替え」ですね。

肝心の作品もグレードアップさせていきたいと思ってますので
これからも応援よろしくお願いします。
 

こんにちは

 投稿者:qurione  投稿日:2008年 3月 5日(水)14時36分57秒
返信・引用
  月1回第一火曜日に更新が変わったとのことで
久しぶりに覗きに参りました!

そしてびっくり。。

なんだかHPの雰囲気が変わりましたね!
ASBITE様の心境にも何か変化があったのでしょうか…??
ちょっと気になりますが、ますます良い感じのHPですね!
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ASBITE  投稿日:2008年 1月 2日(水)21時54分23秒
返信・引用
  毎週作品を更新していた『火曜日の鍵穴』を
今年から月1回、第1火曜日に変更いたします。

本年度も『カギっ子の部屋』をよろしくお願いします。
 

こんにちは

 投稿者:qurioneメール  投稿日:2007年11月 9日(金)13時35分43秒
返信・引用
  お返事ありがとうございます。

やはり作品展を心待ちにされている方も
いらっしゃるようですね!

来年の春を楽しみに…

また書き込みしにきます!
 

レンタル掲示板
/2