DOPE-SOLDIER掲示板



キーワード: サバゲ 宮城 エアガン


28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[30] Re: (無題)

投稿者: オイカワ 投稿日:2014年 4月15日(火)21時10分20秒 KD182250243231.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

愛情表現ですよ( ´艸`)
それに後藤さん毎度弄られて喜んでるじゃないですか(^O^)




[29] (無題)

投稿者: 後藤 投稿日:2014年 4月15日(火)20時53分1秒 nptty305.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

相変わらず君は俺には容赦ないねぇ~。少しは気を使って貰ってもバチは当たらないと思うよ?(笑)



[28] Re: (無題)

投稿者: オイカワ 投稿日:2014年 4月15日(火)13時22分14秒 KD182250243232.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ご参加いただきありがとうございました。やはり朝晩はまだまだ冬の寒さですね。来月にはガスガンも安定して使えるまで気温が上がってくれるといいですね。
次回は320使って軍曹とグレネード勝負したいと思います。


後藤さんを間に挟んでね。



[27] (無題)

投稿者: 後藤 投稿日:2014年 4月14日(月)20時50分8秒 nptty302.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はお疲れ様でした。俺は予定が入り午後からの参加でしたが、俺も軍曹も思い切り楽しむ事が出来ました。来月も参加させて頂いたいと思いますので連絡を頂ければと思います。


追伸
帰りに演習場付近の温度計の『2℃』を見た時に生きて帰れるのかと思いました(笑)。



[26] Re: 本日の定例会御疲れ様でした!

投稿者: オイカワ 投稿日:2014年 3月16日(日)20時02分57秒 KD182249246131.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こちらこそご参加いただきありがとうございました。
おかげ様でうちの隊員や傭兵団さんもかなり楽しんでいました。
今後はKSC様のゲームにもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
今日はお疲れ様でした。



[25] 本日の定例会御疲れ様でした!

投稿者: こっぺぱん 投稿日:2014年 3月16日(日)15時47分25秒 softbank126016010130.bbtec.net  通報   返信・引用

お疲れ様です、KSC広報のこっぺぱんです。
本日の定例会御疲れ様でした。
途中雨になってしまいましたが大人数でのゲームで、尚且つ初めてのフィールドで楽しくゲームが出来てありがとうございました!
機会がございましたらまたご一緒できればと思っていますのでよろしくお願いします。
それでは本日はお疲れ様でした!



[24] Re: 来月の定例会について

投稿者: こっぺぱん 投稿日:2014年 2月28日(金)23時51分21秒 softbank126016010130.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

タカ様よりメール頂戴しました。
お手数かけて申し訳ございませんでした。
ただ、オイカワ様のメールは届いておりませんでしたので、申し訳ございませんが先ほど掲示板に書いた日時等の詳細をご連絡していただけると幸いです。
よろしくお願いします。



[23] Re: 来月の定例会について

投稿者: オイカワ 投稿日:2014年 2月28日(金)23時38分0秒 KD182249246138.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰しております。
何度かメールを送ったのですが、届いていませんでしょうか?
今、タカの携帯からも送ってみましたので、お手数ですが受信できているか確認をお願いします。



[22] 来月の定例会について

投稿者: こっぺぱん 投稿日:2014年 2月28日(金)22時03分2秒 softbank126016010130.bbtec.net  通報   返信・引用

お世話になっております、KSC広報担当のこっぺぱんです。
3月の定例会の件についてですがKSCの方でDopeSoldier様の定例会に参加したいと思っているのですが、日時、集合場所等の確認をしたいのですがよろしいでしょうか?
またKSCの方も人数等がはっきりとしないため最終的な人数のご連絡は来月の第2週以降となりますので何卒よろしくお願いします。




[21] Re: KSC定例会の中止のお知らせ

投稿者: オイカワ 投稿日:2014年 2月14日(金)20時11分46秒 KD182249246133.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こっぺぱん様はじめまして。DopeSoldier隊長のオイカワと申します。
わざわざご連絡ありがとうございます。中止の件了解しました。
来月のゲームでご一緒できることを楽しみにしています。


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.