teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


最近

 投稿者:okada  投稿日:2012年 4月 6日(金)12時27分39秒
  管理人ながらまったく投稿してないのはツイッターを最近やってるからなんだけど、まあここにも久しぶりに投稿でもしてみようかと。とりあえず春には長かった博士課程も終わる予定で、夏からはワシントンDCで働きます。まあ4,5年はいるんじゃないかな。よかったら遊びに来てください。DCのど真ん中に住んでど真ん中のオフィスで働きます。泊まってくれて全然いいよ。  
 

ありがとう!

 投稿者:伊藤  投稿日:2012年 1月 3日(火)22時51分38秒
  雄太と充には伝えておきます!  

謹賀新年

 投稿者:トミアキメール  投稿日:2012年 1月 2日(月)00時15分55秒
  嫁の実家で餅つきしたり、大掃除をしたり、所帯じみてるけど何気に楽しい年越でした。つきたての餅って美味いんだな。サ○ウの切り餅しか食ったことなかったから驚きです。

では、大変遅くなり申し訳ないんですが、新年会、下記にて宜しく!

日時: 1月6日(金)19:30~
場所: 跳魚@品川駅すぐ(ttp://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033735/)
他1: 久松で予約済(壮君有難う!!)
他2: 遅れる人は、できれば冨秋(09047578700)まで一報下さい。




 

大晦日

 投稿者:okada  投稿日:2011年12月31日(土)20時27分24秒
  クリスマスはダラスで片多夫妻と過ごしました。ダラスにこたつがあってビビった。年明け早々に就職面接とかがあるので今はおとなしくシカゴ。2012年も宜しく!  

新年会

 投稿者:モス子メール  投稿日:2011年12月30日(金)18時51分37秒
  楽しみにしてます。
壮婚式以来の帰国なので、いろいろ変わってるんだろうな。

モスクワは年末最後までカレンダー通りオープン。
さっき酒解禁にして、オフィスでシャンパンとウォッカとワインが次々に空いていってます。
物凄い速度。

いやはや、疲れ果てましたが、来年は少しは良い年になると良いですね。
 

イトウアリガトウ!

 投稿者:トミアキメール  投稿日:2011年12月20日(火)07時49分38秒
  スマン、店がまだ決まって無いんだけど、なるべく早く連絡します。お手数ですが、伊藤・充・雄太のアドレスをメールで教えて下さい。  

新年会

 投稿者:伊藤  投稿日:2011年12月 4日(日)15時46分59秒
  充と雄太も来るって!  

ミナサン

 投稿者:トミアキメール  投稿日:2011年12月 1日(木)17時22分44秒
  返信有難う!

>伊藤cap
了解です。できればで良いので、サッカー部とか、他に誘える人いたら誘って貰えると助かります!今7人だからあと数人かな。もし見つかったら来週中に連絡下さい。再来週にはお店見つけて連絡しようと思ってます。

>陣内・太郎
2人とも忙しそうだね。特にタイは、、、また関東いるときにやりましょう。
 

新年会

 投稿者:伊藤  投稿日:2011年11月30日(水)15時20分49秒
  参加させてください!  

新年会

 投稿者:太郎  投稿日:2011年11月26日(土)19時38分2秒
  みなさまお久しぶりです。朝妻@上海出張中です。
最近もっぱら中国出張ばかりで、中国のCMばっかり作ってます。

1月6日とかだと、もう関西に戻ってきてしまってると
思われます。。すまそ。

みなさん大阪にお立ち寄りの際は、お知らせください。

 

レンタル掲示板
/36