Steeds and their BEAUTIFUL EQUESTRIENNES



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 乗馬 お馬さんごっこ femdom


86件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[112] 土下座

投稿者: 馬仙人 投稿日:2017年 3月13日(月)02時04分6秒 nttkyo545169.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

とりあえず匿名w?様

ご投稿とサイトのご紹介、ありがとうございます。

愚仙人も、最近は土下座のよさに目覚めておりましてな。

土下座される女性の方は、
ただ土下座男を眺めているだけでは
退屈でしょうから、
土下座男の頭をふんづけるとか
土下座男を足載せ台に使う
なんてのもよろしいようで。




[111] 「スタイリッシュ土下座」とのこと。

投稿者: とりあえず匿名w? 投稿日:2017年 3月12日(日)19時06分30秒 14-132-113-40.dz.commufa.jp  通報   返信・引用   編集済

遅くなりましたがw仙人さん復活おめでとうございます。

復活記念?短い動画ですが、土下座の向こう?が日本人?女性で
10秒前後女性複数で、25秒過ぎ女性1人に男3人ですw
1人目女性の目線が合ってないように見えるので、
もしかしたら合成かもしれません?

関連動画に同じタイトルの4分以上のが有るので長編かも?
↑そう思いましたが時間長い1、2本は女性が出てこなくて、男が
ダンス踊ってるだけでした。でもダンスやってりゃ女性出演者も調達できるか?

https://www.youtube.com/watch?v=XspDkqEtWFE&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=XspDkqEtWFE&feature=youtu.be



[110] ノゾミールたん似の動画

投稿者: ホイホイ 投稿日:2016年12月20日(火)07時16分0秒 180-198-185-64.nagoya1.commufa.jp  通報   返信・引用   編集済

見れるか、どうか分かりませんが、佐々木希さん似の
モデルさん動画(十数秒?)で、カワエエよ~w

https://www.facebook.com/fabia.jp/videos/685953731583364/



[109] 通販サイトのモデルさん

投稿者: 馬仙人 投稿日:2016年12月 3日(土)07時11分55秒 nttkyo916030.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ホイホイ様

ご投稿とサイトのご紹介、ありがとうございます!

>先月11月の近況報告、1/3くらい?ノーマルな?モデルさん紹介だったんですね?
>数日前に見て、ちょっと驚きました?
…いや、あのサイトのモデルさんがあまりに美しかったので、つい。
雑誌「SPA!」の今週号(2016. 12/6号)でも、大根仁と言う人が話題にしてましてな。
詳しくは、今日(12/3)の「近況報告」を見てね。

>銀髪?で前髪で片目隠れ女性様は、まるでCLASSYモデル様みたい?
...ありがとうございます!
実は、あの女性の絵は、描いた本人も気に入ってましてな(*^^)v


> 確か他にも、いいファッションサイトあったと思うんで、また見つかったら紹介しますねー?
...よろしく~~~!

「SPA!」の記事にも紹介されていた写真の中で、愚仙人自身もお気に入りの1枚を
貼っときますね。



[108] お願いします

投稿者: ホイホイ 投稿日:2016年12月 3日(土)03時38分34秒 180-198-88-145.nagoya1.commufa.jp  通報   返信・引用

すいません、ちょっと投稿後の画面が見たくて、test投稿して
その投稿消したんですけど、以前のように「跡」が残ってしまってますね。
また、お暇な時にでも、これと一緒に消して置いていただけますか?



[107]

投稿者: 投稿日:2016年12月 3日(土)03時30分55秒 180-198-88-145.nagoya1.commufa.jp  通報   返信・引用   編集済

http://



[106] 「犬の視線」?のファッションカタログ

投稿者: ホイホイ 投稿日:2016年12月 3日(土)03時27分55秒 180-198-88-145.nagoya1.commufa.jp  通報   返信・引用   編集済

まぁ題名で、どんなこと言いたいのか、お分かりでしょうけど
リンク先の通販サイト、モデルさんも少なくて何がいいかというと
やっぱり、からだの各部分のクローズアップがいい、何故、
クローズアップがいいのかというと、それは、犬が女御主人様を
見る視線・視界であるからではないのかと。

先月11月の近況報告、1/3くらい?ノーマルな?モデルさん紹介だったんですね?
数日前に見て、ちょっと驚きました?まぁ馬、騎乗女性画像もいいんですけど、
美味しいものは後にとっておく性分で…wオカズはイラストコーナー繰り返して
見れば足りますんで?銀髪?で前髪で片目隠れ女性様は、まるでCLASSYモデル様みたい?

確か他にも、いいファッションサイトあったと思うんで、また見つかったら紹介しますねー?
まぁ今回と同じような傾向の通販カタログだと、OKストアというスーパーに春夏置いてあった
カタログ名前ド忘れしましたがハーフモデルで部分アップ多かったですねー。失礼しました~。

http://mayblue.jp/?cafe_mkt=google_jp_da&gclid=CLn5yJWN1tACFYFjvAodqHwAdw



[105] 映画

投稿者: 馬仙人 投稿日:2016年11月 2日(水)04時09分20秒 nttkyo916030.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ホイホイ様
情報、ありがとうございます。

映画と言えば、先週末に「手帖」の第129章「女性の乗馬」を読み返していて、
追記第四に触れられていた『さらばアフリカ(Africa Addio)』を観たくなり
原題で検索したら、Youtubeにアップされていたので、ビックリ。

「手帖」で描写された、ケニアで白人令嬢が黒人馬丁に手伝わせて馬に乗る
場面は13分50秒頃に出てくるのだけど、確かにM的感興をそそる。

「手帖」第6章生きた玩具としての人間馬 の題辞にある

「奴隷が両手を組んで鐙代わりにすると、
 二人はそれを踏んでそれぞれの乗用畜の背中に優雅に跨った」

という表現は、この映画のこの場面から思いついたんじゃないかと思う。
「さらばアフリカ」は60年代のアフリカを舞台にした記録映画で、
Mビデオではないけど、特殊なMにはM価が高い。



[104] メイクアップ&ノックノック補足

投稿者: ホイホイ 投稿日:2016年11月 1日(火)19時30分27秒 14-132-116-171.dz.commufa.jp  通報   返信・引用 > No.103[元記事へ]

すいません、補足というか訂正です。

Femdom関係の関連動画が出てきたのは、前記の映画を
Youtubeで見ただけでなく、「メイクアップ」がDVD発売されてるなら
「アノ映画」も出てんじゃねーかなーとYoutube検索した後のことでした。

「アノ映画」とは知る人ぞ知るM映画「空手アマゾネス」です。
すると、それもDVD発売されてるようで、何故か「DVDではカットされている部分」が
数分間Youtubeにうpされてましたわ(その部分は特にM的描写はナシ)。
それの関連動画でしたね、Femdom関係動画は。



[103] 映画「メイクアップ」&「ノックノック」

投稿者: ホイホイ(眠くて乱文失礼) 投稿日:2016年11月 1日(火)00時04分35秒 14-132-116-171.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

ふと思い出した少年時代に新聞広告見ただけでそそられたが見て無くて
確か安藤某氏とか言う人が出版したMビデオ100にも出てたと思うけど
ビデオデッキ入手が遅くて結局見れなかったアメリカの商業映画。
題名は「メイクアップ」(同名の日本映画あるので原題の「デスゲーム」で見分ける)。

2年程前にキアヌ・リーブス主演でリメイクされた(「ノック・ノック」)ということで
メイクアップもDVD発売されているようです。でもネットで在庫検索できるツタヤだと
東京でも地方でもリメイク版しか置いてない様(渋谷だかの巨大店ならあるかも?)

で、メイクアップは動画で検索するとYoutubeに「デス・ゲーム」の題名で
原語版が、うpされてましたね。2時間弱だったと思いますが本編(?)は
オリジナルそのままらしい90分弱で残りはリピート再生をそのまま、うpした様。

DVDの副題が「恐怖の3P」とかでそのまま、1/3くらいは3Pシーンですが
1/2くらいは男が縛り上げられて転がされたり前でレズったりナタのような
ナイフをちらつかせたり女性上位の裁判したり。英語字幕も出ないのですが
笑い声や「OK!」とか「Sure!」とかの声で十分そそられます。

オリジナルは当然画質悪いんですが女優はリメイク版と遜色ない感じ。
リメイク版は画像と予告編だけ見れましたが女優の衣装が現代というのと
キアヌ・リーブスが首だけ出して土中に埋められるようですw

またYoutubeで見てたら関連動画に馬Playは殆ど無かったですが
Femdom動画幾つかありましたねTrumplinとか言うのが踏付けPlayかな?


レンタル掲示板
86件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.