fun-fan communication



カテゴリ:[ テニス ] キーワード: tennis circle miyazaki


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] 2017新年会&歓迎会

投稿者: のんべぇオヤジ 投稿日:2017年 2月18日(土)08時37分21秒 mcn-c2d46003.miyazaki-catv.ne.jp  通報   返信・引用

本日19:30~byハイヴォレにて、新年会&歓迎会を予定通り行います。
都合で当初の予定より4名程欠席となりましたが、21名となります。
新人さん6名の歓迎会も兼ねておりますので、粗相のないように?
一番の問題児はオレか?
何はともあれ、楽しく飲みましょうビール




[21] 2017新年あけましておめでとう

投稿者: のんべぇオヤジ 投稿日:2017年 1月 9日(月)11時03分31秒 mcn-c2d46003.miyazaki-catv.ne.jp  通報   返信・引用

昨年も、メンバーの皆様には大変お世話になりました。
個人的には、あららという感じの年でしたが、サークル活動としては、充実していたのではないでしょうか?
1.新メンバーの加入(特に20代加入)
2.草トーへの試合参加が増えたこと
3.合同合宿(初の試み)→1日だけになりましたが、刺激になりました
4.飲み会(反省会?)の実施→例年通り 少なすぎず多すぎず
5.夜街ち探検隊PYONPYONの新設→任意
以上が特に印象的な活動でしょうか?
今年も宜しくお願い致しますGOOD!



[19] 宮崎テニスフェス大会

投稿者: のんべぇオヤジ 投稿日:2016年 9月22日(木)12時28分12秒 mcn-u2d189116.miyazaki-catv.ne.jp  通報   返信・引用

9/24(土)生目の杜において、第5回テニスフェス大会が開催されます。
ffからも男D・ミックスDに5ペア参戦予定です。
飲んだくれも半年ぶりの試合で、肉離れ受傷後で体調は万全ではありませんが、適当に頑張ろうと思います。
まぁ、万全だからといっても、あんまり変わらないと思うし?
真夏の暑さではないでしょうが、皆さん暑さ対策はしておきましょう?
夜の交流会も初参加なので、ちと楽しみ???婚活仲人役頑張ろうハート



[18] ff12周年&歓送迎会

投稿者: のんべぇオヤジ 投稿日:2016年 6月19日(日)14時01分50秒 mcn-ud11125.miyazaki-catv.ne.jp  通報   返信・引用

昨夜の飲み会参加のメンバー&ビジターさんお疲れ様でした
じゃんけん大会・プレゼント交換会とあっという間の3時間でした
若いメンバーも加入して、楽しい飲み会でした。
結局2次会が終わったのが、1:30過ぎでした◎o◎◎o◎
プレゼントをいただき、有難うございます
13年目も頑張らなくてわ力こぶ
その前にケガから復帰しなくちゃね



[17] 復活まで?

投稿者: のんべぇオヤジ 投稿日:2016年 5月19日(木)17時50分36秒 mcn-ud11125.miyazaki-catv.ne.jp  通報   返信・引用

5/1の練習時に、参加メンバーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
3週間経ち、何とか脚を引きずりながらも自力歩行は出来るようになり、松葉杖生活からは解放されました。
病院では、あと1カ月はストレッチ等のリハビリを行って、完全に痛みがなくなってから、テニスを少しずつ始めて下さいとのご忠告でした。幸いこれから梅雨シーズンとなり、テニスが出来ないこともあるので、多少諦めがつきますが、休日に自宅にいると時間が長~いですわ TдT
7月から顔を出すつもりですので、その間は皆さんで協力して、サークル練習頑張ってくださいませ?
皆さんもケガ・病気には気を付けてくださいね。
あっ!6/18の12周年&新人さん歓迎会には、もちろん参加しますGOOD!



[16] 2016花見BBQ&新人さん歓迎会

投稿者: 飲んべぇオヤジ 投稿日:2016年 3月21日(月)13時52分1秒 mcn-ud11125.miyazaki-catv.ne.jp  通報   返信・引用

3/26(土)18:00~21:00
花見BBQ&Sさん歓迎会(雨天決行)
中央公園
参加者 16名
都合が悪くなった方は24(木)迄に連絡をお願い致します
サクラはまだ開花しないかもしれませんが、たくさんの○桜がうちには、いらっしゃいますから大丈夫かなσ^┰゜



[15] 2016新年会&歓迎会

投稿者: 飲んべぇオヤジ 投稿日:2016年 1月14日(木)20時15分36秒 mcn-ud11125.miyazaki-catv.ne.jp  通報   返信・引用

1/16(土)に2015忘年会兼2016新年会&Y君歓迎会開催
14名参加予定です。
時間が20:15~と若干遅いですが、我慢して下さいませ?
半年以上ぶりの飲み会なので、楽しい飲み会にしましょうねチョキ
翌日は雨のため練習が中止の可能性大OK



[14] 久しぶり

投稿者: 飲んべぇオヤジ 投稿日:2015年11月 8日(日)18時30分47秒 mcn-ud11125.miyazaki-catv.ne.jp  通報   返信・引用

本日は6カ月ぶりのOさん
2カ月ぶりのSさん
連絡不通になっていたHさんがひょこっと顔をだしました?
また、人数が足りないということで、スクール仲間のHさん親子にも、わざわさ参加してもらって大変助かりました。Mちゃんも1年ぶりの割には相変わらず上手でしたね。おっちゃん連中は全く相手にならない状況でしたTдT
受験で大変でしょうが、また気晴らしにおっちゃんたちを馬鹿にしにおいでくださいませ拍手



[13] 練習回数500回突破

投稿者: 飲んべぇオヤジ 投稿日:2015年11月 2日(月)18時34分31秒 mcn-ud11125.miyazaki-catv.ne.jp  通報   返信・引用

昨日の練習をもって、あしかけ11年で練習回数が500回を迎えることが出来ました。
これもメンバーの皆様のおかげであります。
いつまでできるか分かりませんが、20年 1000回が達成出来ればいいですね?
今後とも宜しくお願い致しますGOOD!



[12] オリT完成

投稿者: 飲んべぇオヤジ 投稿日:2015年 7月31日(金)18時14分40秒 mcn-c2d48093.miyazaki-catv.ne.jp  通報   返信・引用

メンバーの皆さんお待たせいたしました?
ようやく、もっさんTシャツ完成致しました。
次回練習時にお渡しいたしますGOOD!


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.