teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゲストについて

 投稿者:サマンサメール  投稿日:2011年 6月 2日(木)04時21分6秒
  スケジュールにある「ハッシー」って、誰の事?教えて~  
 

ハロウィン

 投稿者:urushi  投稿日:2010年10月31日(日)23時10分10秒
  こんばんはー。
昨夜は盛り上がりましたね!!

遅ればせながら、初めてⅡにもお邪魔させていただきました。
内装も素敵な仕上がりになっていました。
これからはどちらに行こうか迷いそうです。

ともちゃんのお勧めしてくれた、エビとシソの入ったパスタもすごく美味しかったです!!

http://yorozuyateki.blog.shinobi.jp/

 

御礼!!

 投稿者:MAC THE ROCKERS 下っ端事務員  投稿日:2010年 9月20日(月)08時19分19秒
  昨日のお客様バンド大会大成功でしたねっ!音楽の輪が広がりお店全体が一体となった感じで最高でした。又うちのMCでは原社長ネタもチョッコシ出させて頂きました(笑)
MAC THE ROCKERSはまだまだヒヨッコですがこれからも精進していきますので、これからも宜しくお願いします!!
 

最近のブログ

 投稿者:ハートファン  投稿日:2010年 9月12日(日)18時57分29秒
  ハート2のブログに関してですが、毎日楽しみにしているのに更新されてないときがあります。特にSay-Goさんの出演のときが飛ばされているような…。
内容も以前の本店のブログの方が面白かったですよね~。
お仕事がお忙しいとは思いますが、毎日ブログを楽しみにしているファンがいることを忘れないでください!お願いします。
 

HappyBirthday

 投稿者:urushi  投稿日:2010年 9月 7日(火)12時21分40秒
  こんにちは。
ご無沙汰してます・・・

原さん、誕生日おめでとうございます!!

http://www.kaishuu-cresc.com/

 

スケジュール更新について

 投稿者:戸巻 俊也  投稿日:2010年 8月25日(水)20時25分20秒
  S様

いつもスケジュール更新が大変遅くなってしまい申し訳ございません!
本日9月のスケジュールを更新致しました。

各店舗ホームページ内のスケジュールページの調整が整っておらず、
9月の後半の部分が表示されない状態となってしまっております。

お手数ですが、トップページの「スケジュールはこちら」というリンクボタンからご確認頂ければ全ての日にちをご覧頂けます。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません
よろしくお願い致します。

ハート&ソウル 馬車道店 店長 戸巻 俊也
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月21日(土)12時40分37秒
   お忙しいと思いますが、2号店共々 スケジュール更新 宜しくお願いいたします。  

残念 (>_<)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月12日(木)06時37分45秒
   確か10日は『渡辺かおるさん』 ゲスト? だったと思いますが、その様子のブログ紹介がない事、何も触れてない事、楽しみに待っていただけにとてもがっかりしました。
残念です。
 

残念 (>_<)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月12日(木)06時37分21秒
   確か10日は『渡辺かおるさん』 ゲスト? だったと思いますが、その様子のブログ紹介がない事、何も触れてない事、楽しみに待っていただけにとてもがっかりしました。
残念です。
 

新HP

 投稿者:MIT ITO  投稿日:2010年 8月 7日(土)08時04分11秒
  HPリニューアルしたんですね!クールで格好いいです!また遊びにいきますね。  

レンタル掲示板
/27