teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いらっしゃいまし

 投稿者:けいた  投稿日:2005年 7月 8日(金)02時05分43秒
  >(グァー)って(汗)。
いや実は変なモノが入っている訳ではなく、
食品にとろみをつけるために使われるためのものみたいです。
アイスクリームとかにも入ってたりするそうですよ。


>乳見せダメなのに、ムッチリな足とか股間とかはOKなん?
そりゃテレビ東京ですから。
「パンツ乳首禁止というルールの中でいかにエロを醸し出すか?」に関してはプロでしょう。
 
 

はじめまして

 投稿者:ソム  投稿日:2005年 7月 5日(火)21時51分57秒
   場所を教えてとtetsu兄さんにいってから早2ヶ月余り。やっとこさご挨拶にこれますた。ソムです!ちぃぃぃすっ!!

 けいた兄さん日記読みました。(グァー)って(汗)。

 拙者のサイト、3周年なんすけど何も更新しておりません。そろそろアレの時かも。ところで最近はムシキングのチョーク姐さんがマイ・フェイバリットです。ていうか、乳見せダメなのに、ムッチリな足とか股間とかはOKなん?
 

とりあえず

 投稿者:tetsu  投稿日:2005年 3月11日(金)12時08分34秒
  復活したような・・・
まだ体がだるいけどね。
2日寝てたのは初めてだよ。
 

あまり無理すんない

 投稿者:けいた  投稿日:2005年 3月11日(金)00時20分15秒
  返信なんぞはええから、ちゃんと治してねー  

風邪引いた

 投稿者:tetsu  投稿日:2005年 3月 9日(水)21時41分58秒
  ねこんどります・・・
メールの返信はまた明日にでも。
 

ええ

 投稿者:けいた@管理人  投稿日:2005年 2月15日(火)20時25分22秒
  なんとか・・・  

(無題)

 投稿者:ぷ~  投稿日:2005年 2月13日(日)13時43分20秒
  いきとるかい!?
 

コスの元ネタ

 投稿者:けいた@管理人  投稿日:2004年11月12日(金)22時03分50秒
  よく見ると、アニメキャラ跋扈の中で唐突にオースティンパワーズが出ててワラタ

↓コレね
ttp://bookweb.kinokuniya.co.jp/vlimgdata/4988013073609.jpg
 

(無題)

 投稿者:ぷ~  投稿日:2004年11月12日(金)00時31分42秒
  再生できたよ...thx!
コスの元ネタ殆どわかったような気が...(汗
 

赤い靴の中の人…

 投稿者:tetsu  投稿日:2004年11月11日(木)03時19分46秒
  ヴィルガストのイラストの人だったのか…
見たことある絵だと思ったら、なんて懐かしいんでしょ。
久しぶりに見たなぁ。
けいたthx
 

レンタル掲示板
/2