teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はてさて

 投稿者:う゛あ  投稿日:2009年 4月14日(火)23時49分1秒
  こっちは1年ちょっとぶりの書き込みかねぇ。
今年、国試合格が分かってすぐ仕事だったんで、なんか連絡しそびれてるわー。
HPの更新もできてないから中途半端な情報だし。
ごめんよー。。
 
 

(無題)

 投稿者:たっきー  投稿日:2008年 2月18日(月)20時39分58秒
  久しぶり! 国家試験今日で終わったらしいね。お疲れさん。
結果が分かって落ち着いたらまた連絡ちょうだい。
でわでわノシ
 

どもども

 投稿者:う゛あ  投稿日:2007年12月 5日(水)20時54分43秒
  元気だけど勉強がヤバイ。。
あみょさんの出てるガ○○ム○○だけでも見ようと思っていたけど
その余裕すらない(泣)
ネットもニコ動もアニメも封印ですよ。
浪人はもういやだー。留年もいやだー。

あそこでバリバリ働いているのかー、すばらしい!
おいらも早く働けるようにがんばるです。。
 

いよぉ

 投稿者:6馬メール  投稿日:2007年11月24日(土)01時49分27秒
  ひさしぶりに覗いてみたら何か復活してたのでカキコ。
一月以上たってるけど…元気かね?

自分はまだ今の会社で何とかやってるよ。
またセリナでも描いてくれぃ
 

うむー

 投稿者:う゛あ  投稿日:2007年 9月25日(火)17時20分33秒
  業者が書き込みに来たんでちょこちょこ削除
やっぱ更新したから「まだこのサイトは生きている」とでも思われたのか
mixiなんかよりよっぽどクローズドなサイトに何の宣伝効果を期待しているのか

コンテンツどうするかねー
とりあえずグレンラガンの最終回後に感想を書き散らしたい
やっぱり個人HPってのはそういう用途だよな・・・多分
 

元気そうでなにより

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年 5月10日(木)23時54分11秒
  ニュー速ってプラスじゃないほう? それはまた渋い生息地で……。
てっきりVIPで絵師として活躍してるものだと思ってたw

勉強超がむばれ! 研修医の過酷な労働が君を待ってるよ☆(ゝω・)v
 

超ひさしぶり!

 投稿者:ぶあ  投稿日:2007年 5月 2日(水)02時02分52秒
  さすがに6年生にもなると勉強しないとヤバイからね。。
がんばりますです。
っても放置の言い訳にはならんけどな。2ちゃんねるやめれてないしな。
VIPじゃなく古巣のニュー速に棲息しとります。
酷いインターネットなのでおすすめしません。
 

あー

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年 4月17日(火)23時20分4秒
  てか、国試対策と実習に追われてるのか……。今気付いたw
超がんがれ(;´Д`)
 

をいw

 投稿者:たっきー  投稿日:2007年 4月17日(火)08時17分3秒
  どうなってんのこの放置っぷり……。
まさかまたvi……なんとかに入り浸ってるんじゃないでしょうね!?!?
 

何故か

 投稿者:ぶあ  投稿日:2007年 1月28日(日)08時46分54秒
  去年の11月だけ宣伝書き込みが。
この掲示板を消さないためか?? 謎だ。
前回の俺の書き込みが2005年12月、今回の書き込みが2007年1月。
感慨深いですなぁ。オッサンになるわけだ。
 

レンタル掲示板
/10