石ころがしボード



カテゴリ:[ 音楽 ]


307件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[308] お疲れです!

投稿者: 倉田 投稿日:2017年 6月19日(月)09時54分57秒 i153-144-84-204.s41.a010.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

藤門さん、お疲れ&どうもありがとうございました! statesboloのスライドは最高でした。ライブでできなかったのが残念です。東京に来る機会があったらぜひ声をかけて下さい。その時はジャムりましょう!




[307] (無題)

投稿者: 福嶋 投稿日:2017年 6月19日(月)09時30分7秒 202-94-128-236.cust.bit-drive.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
藤門さんありがとうございました。
時々東京に来られるということで、
これからも、ライブの時のレギュラーゲスト的な
参加をいただけるといいのですが。
よろしくお願いします。




[306] お疲れさまでした

投稿者: 大野 投稿日:2017年 6月19日(月)09時13分55秒 s228.ItotigiFL2.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

皆様お疲れさまでした。
藤門さんのことは本当に残念ですが、3年間お疲れさまでした。
いろんな意見を出してもらいとっても参考になりました。
アンプの件は有り難うございます。

statesboloはほんとうに残念です。披露したかったですね。

クロちゃん録音ありがとうございます。
これからのことはゆっくり考えましょう。



[305] お疲れ様でした。

投稿者: クロ 投稿日:2017年 6月17日(土)22時08分44秒 42-187-126-187.catv296.ne.jp  通報   返信・引用

きょうの録音です。

http://firestorage.jp/download/48685dac193fb363317678e25419eb3324af61b6
パスワード band

藤さん、まずは一旦の区切りとしてお世話になりました。
先々どうするかは残ったメンバーで考えたいと思いますが、
OB参加は大歓迎ですし、ユルユル現役継続という選択肢も
落ち着かれた後でいたらもしかしたらアリかも?(笑)



[304] Re: 御礼

投稿者: ニック 投稿日:2017年 6月17日(土)21時52分26秒 sp1-75-238-75.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

藤さん、皆さんお疲れ様でした。今年になって私が体調を崩して回数やれなかったことが、今となっては非常に残念です。statesboloは機会があれば是非披露したいですね。
今後については忌憚ない意見を出し合って考えていきましょう。私はまず体調を万全にしたいと思います。
藤さん、ありがとうございました。



> 今日は突然に、あのような話をしてしまい、驚かせてしまい申し訳ありませんでした。
> 会社から打診があったのが5月末で、それからトントンと進んで行ったので、ニックに相談したものつい一週間ほど前のことでした。
> 石ころがしのメンバーとして正式に活動を始めてから三年になりますが、とても充実していたと思います。これも、誘ってくれたニックのおかげであり、また暖かく迎えてくれた皆さんのおかげだと、大変感謝しております。なんだか、あっという間の3年だったと思います。
>
> 今日は詳しい話をすることができなかったのですが、本社所属の部署にも引き続き在籍しながら地域の商談推進をやることになるので、東京に来る機会も色々あると思います。
> 何ヶ月に一度かは、ちょっと誘ってもらうと、ひょこひょこ連られて遊びに来るかもしれません。
> そういう意味では、この掲示板はずっとウォッチしていきますので、今後もどうぞ宜しくお願いします。
> これからも皆さんの活躍を(もちろんトム&ジェリーやムセルスも)お祈りします。
> まずは一旦の区切りとしてご挨拶させて頂きました。
> 本当にどうもありがとうございました。
>
> 藤門
>



[303] 御礼

投稿者: 投稿日:2017年 6月17日(土)18時43分48秒 g111125001014.d228.icnet.ne.jp  通報   返信・引用

今日は突然に、あのような話をしてしまい、驚かせてしまい申し訳ありませんでした。
会社から打診があったのが5月末で、それからトントンと進んで行ったので、ニックに相談したものつい一週間ほど前のことでした。
石ころがしのメンバーとして正式に活動を始めてから三年になりますが、とても充実していたと思います。これも、誘ってくれたニックのおかげであり、また暖かく迎えてくれた皆さんのおかげだと、大変感謝しております。なんだか、あっという間の3年だったと思います。

今日は詳しい話をすることができなかったのですが、本社所属の部署にも引き続き在籍しながら地域の商談推進をやることになるので、東京に来る機会も色々あると思います。
何ヶ月に一度かは、ちょっと誘ってもらうと、ひょこひょこ連られて遊びに来るかもしれません。
そういう意味では、この掲示板はずっとウォッチしていきますので、今後もどうぞ宜しくお願いします。
これからも皆さんの活躍を(もちろんトム&ジェリーやムセルスも)お祈りします。
まずは一旦の区切りとしてご挨拶させて頂きました。
本当にどうもありがとうございました。

藤門



[302] Re: 次回リハ再確認

投稿者: クロ 投稿日:2017年 6月14日(水)13時20分52秒 KD106161131091.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ニックはレスないけど、生きているのかな?リハ直前は必ず掲示板
確認するようにしてください。

新曲中心という事でいいですか?

以下でしょうかね。
Let's spend the night togetherは倉田さんリスエスト
なので追加しました。

優先
Before they make me run
Angie
Statesboro blues

次点
Little red rooster
Luxuary
Crazy mama

追加
Let's spend the night together



[301] Re: 次回リハ再確認

投稿者: 倉田 投稿日:2017年 6月13日(火)12時19分42秒 i153-144-84-204.s41.a010.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.297[元記事へ]

了解です。  倉田



[300] Re: 次回リハ再確認

投稿者: 大野 投稿日:2017年 6月12日(月)09時46分22秒 s228.ItotigiFL2.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.299[元記事へ]

OKです。

新曲中心という事でいいですか?



[299] Re: 次回リハ再確認

投稿者: 投稿日:2017年 6月12日(月)06時27分3秒 p35055-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.297[元記事へ]

クロさん
連絡ご遅れて申し訳ありません。
予定通りで頑張りましょう。
宜しくお願いします。

> 次回石ころがしリハ
> 06月17日(土)
>  *キャンセル期限:06月09日(金)
> E STUDIO 15:00~17:00
>
> キャンセル期限が迫っていますが、みなさん予定通りで問題ないですよね。
> よろしくお願いします。


レンタル掲示板
307件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.