teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写真見ましたよ

 投稿者:堀江  投稿日:2010年 3月 9日(火)23時10分4秒
  久振りに写真が送られて来て大きく成ったなと思います。
明日は早速おばあちゃんに見せて上げます喜ぶと思いますよ
家族の写真だから修君も一緒だっだら尚良かったのに これは男親のひがみかな、、、
 
 

(無題)

 投稿者:ますみ  投稿日:2009年10月17日(土)10時47分52秒
  久しぶりのビデオで楽しませていただいてます。ぷーるで水には慣れてても波と塩水には2人共ちょっとビビッていたみたいだね。それが又かわいくて、おもしろくて大笑いです。8月の帰省の時も余りにも元気で動き回るので、これは智ちゃん毎日大変だあ~~~とおもいつつ、そのやんちゃ振りに感謝もしました。これからも、元気で大きくなりますように・・・・  

有難う

 投稿者:堀江  投稿日:2009年10月14日(水)19時48分9秒
  久振りのビデオを家族3人で何度も繰り返し見ましたさすがに拓君はお兄ちゃんらしく
波にもこわがらずに喜んで結斗君はまだ2歳なので慣れるまでにはまだ時間がかかりそうですね、2人で海で遊んでる姿がものすごく可愛いと皆で見ながら喜んでいます、これからもっとホームページに乗せて下さい 毎日楽しみにしています
 

動画更新!

 投稿者:シュージ  投稿日:2009年10月13日(火)10時10分34秒
  おまたせしました!  

(無題)

 投稿者:ますみ  投稿日:2009年 7月 9日(木)10時16分24秒
  2人共シンケンジャーかっこよかったよ。  

テスト

 投稿者:ますみ  投稿日:2009年 7月 3日(金)20時52分38秒
  あいうえお  

動画

 投稿者:堀江  投稿日:2009年 7月 1日(水)22時33分20秒
  久し振りの動画有難う2人とも大きく成って結斗君の早口で話しているのには驚きです、兄弟並ぶと拓君も随分背が伸びた見たいで次に会うのが楽しみです、今日は伊根の船宿と天の橋立に行ってきました此間の沖縄今日の旅行と雨ばかりで残念ですこれからもホームページ楽しみにしています。  

MOVIWあっぷww

 投稿者:シュージ  投稿日:2009年 7月 1日(水)19時58分15秒
  動画更新しました ^^

お待たせしました~~♪♪
 

今晩は

 投稿者:堀江  投稿日:2009年 4月21日(火)23時12分20秒
  久し振りにメールを送ることが出来ました送り方が以前と違いメールすることが出来ずにいました、皆さん元気ですか修君も新しい仕事なれましたか私の方もいろいろと忙しい毎日を送っています、たっくんも年中さんに成って頑張っていますか?又テレビ電話します、これでこれからもメール送ります。  

試験

 投稿者:堀江  投稿日:2009年 4月21日(火)23時03分4秒
  ためし  

レンタル掲示板
/10