かねこぶ掲示板-new-

当掲示板は、「かねこぶのみんな」が楽しく活用出来ることを目的としています。 管理人が不適切と判断した投稿は、事前の通知なく削除させて頂く場合があります。 予めご承知ください。



カテゴリ:[ 趣味 ]


27件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[30] (無題)

投稿者: にゃく 投稿日:2017年 8月21日(月)22時21分3秒   通報   返信・引用

暑いんですけどー!

みんなどうしてますかー?

お元気ですか~?
(*^o^)/




[28] 寿

投稿者: にゃく 投稿日:2016年12月12日(月)12時35分14秒   通報   返信・引用

じぇん!

ご結婚おめでとうございます!

じぇんはタキシード超似合うね!
むしろ何着か持ってそうだもんね

のろけ話待ってまーす♪



[27] おめでとう!

投稿者: るぱん 投稿日:2016年12月11日(日)14時12分29秒   通報   返信・引用

結婚おめでとうございます!

10月からだいぶ時間が経ってる・・・遅れて申し訳ない(汗)
おめでたい話題は、本当になんど聞いても嬉しくなるね~。
末永くお幸せに☆



[26] おめでとうございます

投稿者: まりもりも 投稿日:2016年12月11日(日)02時03分10秒   通報   返信・引用

遅くなりましたが
じぇん
ご結婚おめでとうございます

じぇんのお嫁さんはどんな方ですか?
さらに部長は育児してるんですか?



[25] おめでとう

投稿者: じょいこ 投稿日:2016年11月 9日(水)20時15分8秒   通報   返信・引用

うめちゃん、おめでとう!!

たまにしか、掲示板みれてないけど、たまにみて、明るい話題があるとほっとします。

聞き飽きてるでしょうが、末永くお幸せに☆



[24] 結婚おめでとう!

投稿者: 部長 投稿日:2016年10月21日(金)20時12分12秒   通報   返信・引用

おめでたい話題は、何度聞いても めでたいね('ω')
末永くお幸せに☆☆

改めて、 おめでとう~!!!



[23] ご報告

投稿者: 管理人(うめ) 投稿日:2016年10月21日(金)14時22分35秒   通報   返信・引用

この度、結婚することになりました。
今後ともよろしくお願いします!



[22] 文字化けした~

投稿者: 管理人(うめ) 投稿日:2016年 4月23日(土)09時44分47秒   通報   返信・引用

はてなマークをびっくりマークに読み替えてください(汗)



[21] めでたいめでたい

投稿者: 管理人(うめ) 投稿日:2016年 4月23日(土)09時42分31秒   通報   返信・引用

部長おめでとう????????



[20] メアド変わりました。

投稿者: るぱん 投稿日:2016年 3月25日(金)20時08分10秒   通報   返信・引用

メール全員に送ったと思うんですが、届いてなければ教えてください。
結局またSoftbank・・・次こそdocomoに替えたいなぁ。

部長~??



[19] (無題)

投稿者: にゃく 投稿日:2016年 3月17日(木)09時59分0秒   通報   返信・引用

そういえば、部長って赤ちゃん生まれたかな?



[18] ありがとう!

投稿者: なつん 投稿日:2016年 1月31日(日)22時37分17秒   通報   返信・引用   編集済

結婚式にご出席の皆さん、帯広まで来てくれて本当にありがとうございました!
電報もありがとう!
心配してた天気も、十勝晴れとなって最高の日でした。今週から気温が一気に下がって帯広に住んでても凍える寒さだったけど(笑)
みんな無事に帰宅できたかな?
写真できたら送りますねー



[17] なつんありがとう!

投稿者: るぱん 投稿日:2016年 1月31日(日)20時23分2秒   通報   返信・引用

すっごく素敵な結婚式だったよー!
幸せそうな姿をみて私も幸せな気持ちになりました。
なつん超綺麗で輝いてたし、旦那さんも優しそうな素敵な方だし、ももちゃん超可愛いし…眼福でした。
なつんの白無垢とウエディングドレスと着物姿が見れて、3倍得した感じ(゜∇^d)
旦那さんをフォローしててかっこよかった!

帯広の寒さに少し慣れると、東京の寒さが楽に感じるよ…帯広寒かった~。
明日からまた現実ですが、みなさんがんばっていきましょう!



[16] なっつんの結婚式

投稿者: 管理人(うめ) 投稿日:2016年 1月31日(日)16時44分12秒   通報   返信・引用

帯広はとっても寒かったけど(笑)
結婚式はとても心温まる式でした。

なっつん呼んでくれてありがとう!

移動中のみなさま、家に帰るまでが結婚式です。
くれぐれもお気をつけて!



[15] みなさまどもです

投稿者: 管理人(うめ) 投稿日:2016年 1月23日(土)11時23分19秒   通報   返信・引用

早速のレスありがとうございます。
広告なしの掲示板は有料なので、しばらくこれで運用出来ればと思ってます。
そんなに治安が悪くなさそうなら(笑)、かねこぶHPとリンクして、晴れて「かねこぶ掲示板」にしたいな~と考えてます。

〉じょい
スレッドは正直自分も詳しくないですが、るぱんの説明通り何かテーマを決めて話したい時に作る感じかな。
「飲み会急募」とか「〇〇について語るスレ」とか。

〉るぱん
帯広空港です。
雪の影響とJR北海道が怖いので…

〉ぶちょ
ホント来週は晴れるといいね~



[14] 今日も雪・・・

投稿者: 部長 投稿日:2016年 1月21日(木)21時52分50秒   通報   返信・引用

千歳・苫小牧は降ったり止んだりの繰り返し・・・
今年は雪が少なかったのになぁー(泣

頼むから来週末だけは晴れてくれ!!

>るぱん
JRで行く予定だよ。冬の十勝へ車で行く自信が・・・ない・・・



[13] 失敗…

投稿者: るぱん 投稿日:2016年 1月21日(木)15時15分1秒   通報   返信・引用

絵文字は表示されずに『?』になるのでご注意…そりゃそうだ~(;つД`)

>じょい
スレッドは、『この話題について話しましょう』のように話す表題を決めた掲示板かなー。例えば『なっつんの結婚式』についてのスレッド(掲示板)を、別の部屋(ページ)に作ってノーマル(自由に投稿)の掲示板とは分ける、みたいな…うーん、上手く説明できんわごめん(笑)

北海道組の方、雪はどうですか?
地震も最近頻発してるから心配だわ~



[12] 掲示板復活おめでとう!

投稿者: るぱん 投稿日:2016年 1月21日(木)14時49分9秒   通報   返信・引用

じぇん、仕事で忙しいなか作ってくれてありがとう!
掲示板のあだ名久しぶりですっかり忘れてた(笑)

来週はついになつんの誕生日だね~、なつんの晴れ姿楽しみ?
なつんの可愛い愛娘と旦那さまに会えるのも楽しみだな~?

部長はマイカー?それともバスか電車で来るの?
じぇんは新千歳と帯広のどっちの空港使うのかな?



[11] ありがとう!

投稿者: まりもりも 投稿日:2016年 1月21日(木)13時33分59秒   通報   返信・引用

じぇん掲示板復活ありがとう!

みなさま雪の影響は受けてないでしょうか‥



[10] 桜掲示板復活!

投稿者: 部長 投稿日:2016年 1月21日(木)12時51分39秒   通報   返信・引用

忙しい中、掲示板復活させてくれて、ありがとうー!


レンタル掲示板
27件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.