【絆】同盟掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


211件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[212] (無題)

投稿者: よいよね 投稿日:2013年11月 7日(木)15時59分41秒 KD106158155191.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

KIZUNAさんありがとう(´・_・`)
100倍返しを下位3島に落として再起不能にして、弾丸が面白いことになってくれればいいと思ったんですが、KIZUNAさんのおかげで実現されそう(´・_・`)
陸地破壊は使わないほうがお金ももったいなくないし、噴火で面積増える→地盤沈下
の流れも期待できるのでいいかなあ、と思います




[211] (無題)

投稿者: カプローニ 投稿日:2013年10月25日(金)00時58分55秒 42-145-204-156.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

おまえら俺とやってること同じようなもんじゃんwww
頑張って生き残れよwww



[210] (無題)

投稿者: よいよね 投稿日:2013年10月24日(木)22時54分59秒 KD106158155191.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

じゃああれですね しれっとコメントに、「【弾丸】バレット」って書いちゃいましょうか?そうしたらそのうち認められるかもww
周りが勝手に勘違いしてくれれば、撃たれることもないでしょうし
それが生き残る道かなあ・・・



[209] (無題)

投稿者: きずなん 投稿日:2013年10月24日(木)16時28分58秒 105.170.2.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

うーん、ここから先、弾丸以外が生き残るのって実はかなり難しいことのような・・・。
実は戦争終わってから速攻で弾丸に加盟希望出したのですが、黙殺されたんですよねーw
彼らは再編などは行われず、このままの勢力図を維持するつもりだと思ってます。

となると、残りの島全てを合わせても弾丸には届かんでしょうね。



[208] (無題)

投稿者: よいよね 投稿日:2013年10月24日(木)11時09分41秒 KD106158155191.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

あれ、軍艦島無人化したんですね。意外と早かったなあ お疲れさんです



[207] (無題)

投稿者: よいよね 投稿日:2013年10月23日(水)11時12分53秒 KD106158155191.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

あれ、皆軍艦島打ってるんですね じゃあおれもやろうかな~このまま続けてもなぁって感じするし。
でもバレット名乗ってるのに、攻撃して大丈夫なのかなー一応停戦してるし
腹も立つし、こっちは満身創痍だけど3対1なら優勝を難しくさせるくらいの傷は負わせられるだろうし
なんにせよお金全然ないから、とりあえず3ターンくらいは伐採に費やします

http:



[206] (無題)

投稿者: きずなん 投稿日:2013年10月23日(水)09時37分55秒 105.170.2.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

いやあ、ぶっちゃけ俺も気づいたのが終盤で、何も出来なかったんですよねー。
不完全燃焼気味でしたし、ここから膠着状態続くと思うので、前にも書いた通り、モチベーションの心配があった、と。
だから、ちょうどいい口実に乗じて打ちこんだってわけです。
だからむしろ、勝敗よりも楽しさを求めての行動ですね。
理不尽かもしれんですが、裏切った代償としてお相手お願いしますw



[205] (無題)

投稿者: 芋コロリン 投稿日:2013年10月23日(水)08時34分5秒 p8166-ipbfp402yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

カプローニさん
裏切り者は刺し違えてでも始末するって程の気概ではありませんw きずなんさんすません。
今回の戦争に不参加であるため、無傷かつ資金満タンってどうみても優勝候補筆頭じゃないですか。
自身の優勝を考えた場合、このままでは敵いっこありません。賛同者の出現を願って攻撃開始した次第です。



[204] (無題)

投稿者: カプローニ 投稿日:2013年10月23日(水)02時36分1秒 42-145-204-156.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

裏切ってしまって申し訳ないと思ってます。
4日ほど見てない間に戦争が起き、気づいた時には負けが確定しているような状況だったので裏切りを決意しました。
俺が最初から参戦してれば戦局も違っていたかもしれないとおもうと残念です。
けれど、生き残るためなら手段を選ばないという方針は変えるつもりはありません。
みなさんが復讐のために手段を選ばないのであれば全力で相手します。



[203] (無題)

投稿者: JoJo 投稿日:2013年10月23日(水)01時37分51秒 softbank126125060133.bbtec.net  通報   返信・引用

いや、そこまで頑張らなくってもよいですがww
残ったということはさらに楽しむ権利を手にしたということです。是非是非楽しく^^


レンタル掲示板
211件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.