teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんだか

 投稿者:くま  投稿日:2008年 3月30日(日)20時26分26秒
  ほったらかしですんません  
 

お久しぶりっす・・・

 投稿者:ぺぺ丼♪  投稿日:2006年 9月26日(火)07時18分17秒
  なんかご無沙汰しちゃってますねえ・・・お元気してますぅ???
今度、クローダディで呑みましょう!(^o^)v―ooo ぷはあ~
 

バンちゃん♪

 投稿者:クマ(元パン屋)  投稿日:2006年 5月25日(木)10時11分59秒
  お久しぶりです。
新生・レッドローズきたいしてますよー!!
 

おおおおおお!

 投稿者:バンちゃん♪  投稿日:2006年 5月25日(木)00時49分28秒
  久し振りのカキコだあ!o(*^▽^*)o  

はんか臭い って、東京で通じるのか?

 投稿者:悪徳P  投稿日:2006年 5月24日(水)20時32分20秒
  なんちゅう、書き込みしてんねん、おまえら、
キタローさんが見たら大爆笑だな。
 

はんか臭い街

 投稿者:ヒルマ  投稿日:2006年 2月15日(水)23時35分15秒
  大阪どうだってか?嫌いだ。「住めば都」なんて良く言うけど、なじめねェな。別海あたりに住んだ方がまだマシだ。  

話は聞いてますよ。

 投稿者:クマ  投稿日:2006年 2月14日(火)23時49分1秒
  先日、ヒルマさんと一緒に飲んだという話は
聞きましたよ。私もいきたかったです。
(駒込じゃ無理でしたけど)
永井さんからのはがきって、札幌で
飲み会やるってやつですか?
それならきましたよ。
大阪はどうですか?
 

キタロ~さんは昔より酒強くなった!

 投稿者:ヒルマ  投稿日:2006年 2月14日(火)23時44分47秒
  先週さァ、久々にキタロ~さんに会ったぞ。“相変わらず”というのはまさにピッタリで、音楽好きのテンション保ってた。ところで、お前、永井から訳の解らねェハガキ来たか?  

ほんとに

 投稿者:クマ  投稿日:2006年 2月14日(火)09時01分31秒
  ほったらかしにしてますからねぇ。
しょーがないといえばしょーがないかな。
 

ゞ(≧ε≦o)

 投稿者:バンちゃん♪  投稿日:2006年 2月13日(月)22時05分12秒
  久し振りにカキコだと思ったら・・・
むふふ・・・でしたなあ・・・Ψ(`▼´)Ψケケケ
 

レンタル掲示板
/10