teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:yan  投稿日:2011年 4月12日(火)11時46分22秒
  株式会社フリード 吉田様

はじめまして。書き込み、ありがとうございます。
そして、放置してしまってるもので・・・、
気が付くのが遅く、またレスも遅くなってしまって申し訳ありません。

協力というのは、現実的に無理かと思いますが、
とても素敵な企画ですね。
どんな番組なのか楽しみにしています。
 
 

(無題)

 投稿者:吉田まゆらメール  投稿日:2011年 3月12日(土)16時56分28秒
  yan'sさま

はじめまして。
私は都内でTV番組の制作をしております、
株式会社フリードの吉田と申します。

本日はyan'sさまのサイトを拝見してメールをいたしました。
今回、私どもで制作をしております番組において、
忌野清志郎の特集を企画しております。

今年、忌野清志郎が4月2日に生誕60年を迎え、
さらには5月2日に三回忌を迎えます。
そこで、彼の生き様と歌の魅力を、熱きファン30人のトークで振り返るという内容です。


つきましては、yan'sさまに番組のご協力をいただければと考えております。
もしご興味がございましたら、ぜひご一報をお願いします。
詳しいご説明をさせていただきます。

※放送局名、番組名を明記できない旨、ご了承ください。

-----------------------------------------
東京都千代田区平河町2-14-7(YUKENビル)
TEL:03-3234-2112
FAX:03-3234-6600
吉田まゆら


 

遅いレスで。。。

 投稿者:yan  投稿日:2009年 8月25日(火)14時19分8秒
  >モモmamaさん
はじめまして!
こんな状態なのに(汗)覗いてくださってありがとうございます!
遅ればせながらメールしまーす☆
 

(無題)

 投稿者:モモmamaメール  投稿日:2009年 8月 9日(日)12時18分55秒
  すみません。
メルアドが間違っていましたので訂正します。
 

多摩蘭坂

 投稿者:モモmamaメール  投稿日:2009年 8月 9日(日)12時16分57秒
  初めまして~
私は、多摩蘭坂の近くに住んでいる清志郎ファンの一人です。
清志郎が亡くなってから、日本全国からたくさんのファンの方々が多摩蘭坂へ
訪れてくださり、花束や飲み物などを手向けていかれました。
私はその場所で、清志郎のファンの一人として管理人をやっておりました。
宜しければ、ぜひご連絡を頂けたらと思います。
どうかよろしくお願いします。
 

訃報

 投稿者:yan  投稿日:2009年 5月 3日(日)11時06分54秒
  いろんな想いが頭の中で交錯して、

少しの間呆然として、

自ら彼の曲を聴くのがちょっと怖かったけど、

少し悩んで、彼の最も新しい言葉が詰まってる『夢助』をかけた。


大好きな、変わらないいつもの愛に満ち溢れた声だ。

この声に言葉に曲に、今までどれだけ助けられ教えられ楽しませてもらい糧にし感謝したことか。

思いっきり染み付いてるんよね。


やっぱり涙は出てしまうけど、

不思議な事に元気つけられてる気がした。

泣いてちゃいけないって、感じた。


この世にもう居ないなんてのはホントに信じられないし信じたくないけれど、

私の中ではいつもずっと鮮やかにしっかりと彼は居るんだなって改めて確信した。


ありがとう、キヨシロー。

今までも、今からも、ずっと大好きだ。
 

訃報

 投稿者:yan  投稿日:2009年 5月 3日(日)11時05分45秒
  昨夜遅くにメールが届いた。

何?嘘やろ?

頭の中真っ白で何も考えられん。

少しだけ泣いた。


それから慌ててテレビ付けてあちこちチャンネル変えたけど、
こんな時間にニュースなんてやってない。

信じられんもん。

それでも眠れなくてしつこく見てたけど、ニュースはない。


今朝早くにちょっとだけニュースで訃報が流れた。

少しだけ泣いた。

その後8時から番組でたくさん映像が流れた。

ホントだった。

たくさん泣いた。


もう会えないのかと、涙が止まらなかった。


テレビを切った。
 

(無題)

 投稿者:yan  投稿日:2008年11月21日(金)11時51分27秒
  春を越えて夏を越えて秋をこえつつ、
また冬ですな。。。

早いとこココの整備もしたいとこですが、
自分のパソコンは姉宅に長期出張中なんよねー。

さて、
嬉しいニュースがあったんで、
久々にココに書き込みしてるのだわ。

そう!
キヨシローだ!
昨夜、都内のブルーノートで唄ったそうな。

嬉しいっ、嬉しいよー!
元気もらった!ありがとう♪
 

雪の福岡。。。

 投稿者:yan  投稿日:2008年 2月13日(水)16時59分24秒
  もう止んだみたいやけど、山は白くなっています。

>海くんママさん
ご無沙汰です。お元気ですか?
私は相変わらず(苦笑)ぼちぼちやってますよん。
mixiは見る人が限られてしまうから、
ココの日記も何処かのブログにしようとか思いながら、
どぢたらいいんだか、ずっと放置のままなのね。。。
むー。。。
 

ご無沙汰です

 投稿者:海くんママ  投稿日:2008年 2月10日(日)22時20分55秒
  久しぶりに開けて見ました。
お元気ですか?
 

レンタル掲示板
/9