teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8月31日

 投稿者:千〇  投稿日:2014年 8月30日(土)09時59分42秒
  お疲れ様です。リハビリ男です。
明日またまた、ストレス発散に行く事にしました。

ご都合会う方ご一緒にいかがですか?9:30~17:00まで2500円
場所等は前回書き込み参照願います。
狭いけど、展開早く楽しめますよ。最近インドア好きになりつつあります(笑)

http://realhobby.jp/

 
 

ホームページです

 投稿者:千〇  投稿日:2014年 8月15日(金)20時36分26秒
  詳細は↓にて

http://realhobby.jp/

 

8月17日(日)

 投稿者:千〇  投稿日:2014年 8月15日(金)20時34分16秒
  お久ぶりです。千○です。
題名日、小名浜某所のインフィールドに出陣予定です。
ご予定開いてる方、ご一緒にどうでしょう?
一日2,500円、レギュ0.8J、基本100発持ち弾制限、一日20ゲーム位やりますよ。

http://www.abc.-iwaki.com/co/r-gun

 

いいねぇ~

 投稿者:戦国  投稿日:2014年 6月 2日(月)15時17分25秒
  じゃぁ~わたしは引○(^-^)  

いわきにもフィールド!?

 投稿者:千〇  投稿日:2014年 6月 1日(日)20時34分28秒
  久方ぶりの投稿です。
懲役3年目を迎えました。
粛々と愛器達の手入れのみに没頭しております。

 さて、この度小名浜南富岡の某所において、屋内型フィールドが6月中旬にOPEN情報があり、本日現地視察にいってまいりました。

 天井高も十分な倉庫跡を目下改装中でした。広さは、30人ではいったら混戦必至!といった感じです。発展途上なとこがなんとも魅力的です。

http://www.abc.-iwaki.com/co/r-gun

 

お疲れさまです(^^)

 投稿者:89式  投稿日:2013年 5月20日(月)21時55分37秒
  太美斗N妻です!
これから参加させて頂きます!
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

本日の会合お疲れ様でした!

 投稿者:Gショック  投稿日:2013年 5月 9日(木)16時08分23秒
  いや~、久々に集まれてよかったです。
(前回の書き込みが3年前とは・・・)

最高に面白い一日でした。
参加いただいた皆様、ありがとうございました!

6月も企画しますので、ぜひご参加くださいませ。
実施予定場所は、OK牧場です。
建物戦です、CQBです!
よ~し、次世代投入じゃ~
 

(無題)

 投稿者:戦国  投稿日:2012年 4月24日(火)02時13分31秒
  そーですね~。
メンバーが・・・^_^;

 

(無題)

 投稿者:Gショック  投稿日:2012年 4月23日(月)20時49分47秒
  花粉も落ち着きましたし、そろそろどうでしょうか?  

千○へ

 投稿者:Gスマホ  投稿日:2011年10月11日(火)19時40分25秒
  メールは届いているでしょうか?
定例会の起案をしたいので、
至急返信してください。

よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/33