MODEL CAR FRIENDS



カテゴリ:[ 趣味 ]


34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[34] シトロエン DS3 WRC

投稿者: テキサス 投稿日:2014年 4月 6日(日)17時36分14秒 p5109-ipbfp1103sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

静岡ホビーショーも近づいてきました。

1/24 シトロエン DS3 WRCを完成させました。エレールのキットですが、以前より精度が上がってます。デカールはレーシングデカール43の物を使いました。




[33] シルバー塗装は難しいんじゃなイカ?

投稿者: ひいくん 投稿日:2014年 4月 6日(日)17時20分58秒 proxy20036.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

ホビショまで40日程になりましたが、進行具合はイカがでしょうか?

サークル用の『セラムン』は何とかなりそうなので9月オトモデ用の『烏賊80』をのんびりと進めてます。
当初はクレオス#8シルバーを予定してましたが、やすきち君のアドバイスで『クレオス 箱入り スーパーファインシルバー』へ変更しますた!
少し乾燥させて軽くクリアーコートしたら『イカ娘』のデカール貼りです!



[32] GTマシン

投稿者: FOX@MASTER 投稿日:2014年 3月30日(日)13時13分49秒 proxybg035.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
今まではラリーしかモータースポーツは観た事は無かった(ジムカーナの練習会は有りますがノーマル車両)のですが、GT総合テストを観に行って来てスピード感、音にハマってしまいました。
でもNSXは違和感有りです。NA2の時が格好良かったなぁ。見慣れると良く見える様になるかも知れませんけど。

そうなると、今更ながらTAKATA NSXやEPSON NSXが作りたくなりました。
ホビショで安く仕入れて来れたら良いな~。



[31] プジョー206 WRC

投稿者: テキサス 投稿日:2014年 3月16日(日)20時56分33秒 p5109-ipbfp1103sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

プジョー 206 WRCも3,4個目が完成です。さて静岡ホビーショーまで約2ヶ月。そろそろ準備を始めようかな。

>FOX@MASTERさん
うちは週末あたりから鼻がムズムズし始めました。



[30] お疲れ様です。

投稿者: FOX@MASTER 投稿日:2014年 3月14日(金)21時05分20秒 proxybg018.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

テキサスさん、星条旗デカール貼り、そして完成お疲れ様でした。
空自機のコーションデータ級ですね!凄いです。


花粉症ですが、僕は三年前位に急に楽になりました。花粉症は改善しますよ。



[29] 完成

投稿者: テキサス 投稿日:2014年 3月 9日(日)22時19分59秒 p5109-ipbfp1103sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ポルシェ956 "Spirit of America"が完成しました。現在は横浜のタミヤプラモデルファクトリーで行われているコンテストに出展中です。

>FOX`MASTERさん
花粉の時期がやってきましたね。うちは2年前から花粉症になりました。



[28] 春の兆し

投稿者: FOX@MASTER 投稿日:2014年 2月23日(日)09時25分32秒 proxybg001.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

まだまだ寒いですが、風も穏やかで作業がし易い日が続いてますね。有難い事ですよ。
これに乗じて少しでも前に進めたいと思います。


色々、間に合わせなきゃいけない物が有りますからね~。頑張って行きます!



[27] Porsche 956

投稿者: テキサス 投稿日:2014年 2月 8日(土)22時21分29秒 p1171-ipbfp802sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ポルシェ956を製作中。カラーリングは星条旗が描かれたヨーストのスピリット オブ アメリカです。星のマークは一つずつ貼っていきます。オリンピックの開会式をテレビで見ながらチマチマやってました。デカール貼りはまだまだ続きます。



[26] 寒い

投稿者: テキサス 投稿日:2014年 2月 8日(土)09時42分50秒 p1171-ipbfp802sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

静岡市で雪はまだ降ってませんが寒いです。

>やすきちさん
いらっしゃいませ~。ケンメリはアオシマのキットですか?

>muttiさん
ラリーカーの画像の投稿ありがとうございます!!メガーヌのキットはよく出来てますね。昨晩、うちもフジミのメガーヌ・ラリールックをゲットしました。

うちも実家に過去の作品を残しておきたかったのですが、捨てられそうなのでヤフオクですべて売り払いました....

>FOX@MASTERさん
今日はうちも家に引きこもってモデリングです。D1GPの4ドアGTRは以前に作ったことがあります。久しぶりにアオシマのSパッケージシリーズも作ってみたいです。



[25] 明日は…。

投稿者: FOX@MASTER 投稿日:2014年 2月 7日(金)21時23分23秒 proxybg015.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは、明日は広い地域で降雪との事ですが、本当かな?
折角のお休み、庭で下塗り(何故庭で!?って思うでしょうね)しようと思っているんですけどね~。
積もると西部地区はパニックです。
寒いのも嫌なので降らないでほしいなぁ。
モデリングな一日なのは間違いなさそうですが。



テキサスさん、四枚ドアスカイラインはURASです。ホイールが3セット入っていてお得感が有りますね。


レンタル掲示板
34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.