板 流 漂



カテゴリ:[ 個人的な話題 ]


215件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[218] Re: まとめてみた

投稿者: 明月 投稿日:2015年10月20日(火)23時11分7秒 p784acd7e.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.217[元記事へ]

> 10・31(土)
> 朝?昼?から参加:明月、みあれ、やじば
> 夕方から参加:はく
>
> 11・1(日)
> 正倉院展:明月、みあれ、やじば

ありがとう。
それで間違いないかとー




[217] まとめてみた

投稿者: はく 投稿日:2015年10月20日(火)20時13分51秒 ac109070.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

10・31(土)
朝?昼?から参加:明月、みあれ、やじば
夕方から参加:はく

11・1(日)
正倉院展:明月、みあれ、やじば



[216] Re: (無題)

投稿者: 明月 投稿日:2015年10月19日(月)22時43分58秒 p784acd7e.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.215[元記事へ]

> > >みあれん
> > 31日、休み取得おめでとう。
> > 1日は朝から奈良行くつもり。というか、本来それがメインw
> 4時までに奈良を出られればいいのだけど、前みたいに夕方空いた頃を見計らってとなると無理。
> かといって並びたくはない(笑)

いちおう、朝イチ突入予定だが、まぁ混むわな。
正倉院は別に胃って、当日はほかの空いている目標という手もある。



[215] Re: (無題)

投稿者: みあれ 投稿日:2015年10月17日(土)14時55分47秒 89.69.239.49.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

> >みあれん
> 31日、休み取得おめでとう。
> 1日は朝から奈良行くつもり。というか、本来それがメインw
4時までに奈良を出られればいいのだけど、前みたいに夕方空いた頃を見計らってとなると無理。
かといって並びたくはない(笑)



[214] (無題)

投稿者: 明月 投稿日:2015年10月17日(土)06時42分50秒 p784acd7e.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

>みあれん
31日、休み取得おめでとう。
1日は朝から奈良行くつもり。というか、本来それがメインw

>やじばどの
5人女子。宿代わりに寝てたとかw



[213] Re: 台詞

投稿者: やじば 投稿日:2015年10月16日(金)17時15分57秒 s634203.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 叫んでるのは聞こえてこないのか。つまらんw

「さすがに気分が高揚します」「作戦が悪いのよ……」とかは言ってたかもねw
……。やっぱりやりたいなあ



[212] 台詞

投稿者: みあれ 投稿日:2015年10月16日(金)16時14分15秒 181.69.239.49.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

叫んでるのは聞こえてこないのか。つまらんw



[211] TRPGは

投稿者: やじば 投稿日:2015年10月16日(金)08時30分2秒 s512038.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

カラオケ屋でするものさ。結構前だが、新宿のTRPGしに行ったら隣の部屋に艦これの話をしながら入室していく5人組女子がいてだな。もちろん、歌声など聞こえず。

ハクさん歌わないから、合流したら~とか考えたけど、また余裕のあるときにしようか。彦丸さんも誘って。



[210] (無題)

投稿者: みあれ 投稿日:2015年10月15日(木)23時49分24秒 119-231-56-210f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

文字ばけとる… 1日はバツ。

TRPGやってもいいけど、個室でないと変な人たちだぞwwww
日本橋あたりにはカードゲームのできるフリースペースのあるショップがいっぱいできてたはずだけど、そこではダメだろうしな…まあ、カラオケフリータイム安いとこ確保してやるか、君らの泊まるホテルに入れるならそれでもいいのかも



[209] おけおけ

投稿者: みあれ 投稿日:2015年10月15日(木)23時46分13秒 119-231-56-210f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

31は休みもらえたー 1日は?


レンタル掲示板
215件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.