teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:田中絢  投稿日:2013年 4月17日(水)00時46分45秒
  先生ー、連絡とりたいんですけど、携帯に連絡が出来ません。
未登録、着信拒否にしてはりますか?
 
 

年末です。

 投稿者:松先  投稿日:2012年12月30日(日)22時07分24秒
  みなさん、お元気でしたか?

今年も 暮れようとしています。
今日も 仕事をしていた人もいるよね、ご苦労様でした。

来年も やっぱり また 頑張りましょう! (^-^)

なにより ご家族のために あなたのために。。。
 

ほんとにね!

 投稿者:松先  投稿日:2012年 8月21日(火)22時13分27秒
  木幡の先では 床上浸水したようです。(カントリークックの東側あたり)
心配しました。

お盆休み?も終わったし、また頑張ろうね! (*^o^*)

>みぽりん
赤ちゃん、おっきくなりでしょう?
かわいいだろうなぁ~♪

ゴンちゃんとこも きっとLサイズの赤ちゃんだろうなぁ~♪

(^-^)
 

こないだの豪雨

 投稿者:はやかり  投稿日:2012年 8月18日(土)00時34分58秒
  凄かったですねー、豪雨。

たまたま京都に居たら、木幡駅の前は川になってました。
大阪の自宅付近も道路が水没してたみたいで、泥だらけでした。

皆さんとこは大丈夫でしたかー。
 

お盆です。

 投稿者:松先  投稿日:2012年 8月12日(日)16時46分26秒
  帰省してらっしゃる人もおいででしょう。(^-^)

たまには? 親孝行をなさいまし。
 

台風

 投稿者:松先  投稿日:2012年 6月19日(火)22時16分1秒
  今頃、台風なんて めずらしいね。
近年は たまにありますが。

みなさんは 異常ないですか?
用心なさいませ!
 

V(^0^)

 投稿者:松先  投稿日:2012年 4月 3日(火)22時56分57秒
  >みぽりん
ほんと、花粉、きついよねぇ! まだ後、1ヶ月は続くかなぁ~・・・。
もう 歳だから あきらめて 薬は飲んで無いよ。なんとか我慢で過ごしています。
みぽりんも我慢しとき、子どものために。(^-^)

リタイアは 来年の春だよ。(*^-'*)> ぽりぽり

>ごんちゃん
単身赴任でしたか!
 ご苦労様V(^0^)。。。男は辛いよね。

頭がでかい・・・(((((¬_¬)フフン。。。

そりゃぁ 父親似だろう。
脳みそ、一杯でいいんじゃないかと思うよ。V(^0^)
 

了解しました!

 投稿者:ごん  投稿日:2012年 3月27日(火)23時59分0秒
  次回はぜひ次回は参加しまっす!
>先生
うち、嫁にも働いてもらってる&親父にも負担させてますんで(-_-メ)

>はやかりさん
うちの子供らは誰に似たのか、頭がでかいで(-_-メ)
でもやっぱ可愛さは半端ないけどナ( ・`ω・´)

埼玉での単身赴任も、はや9ヶ月。もうすぐ大阪帰れるのが楽しみです(^^)v
皆様気温の変化にはご注意を。
 

もう春ですね

 投稿者:はやかり  投稿日:2012年 3月24日(土)12時07分43秒
  >先生

花粉きついですよね~。家にいてもつらいんですけど。
まだ薬も飲めないし。
ところで先生の退職予定はいつですか??来年??

>ごんさん

ありがとう!良いママしてます。誰に似たのかデカ男で。
そして枚方とはまぁ近い!うちは寝屋川です。
しかし2世帯購入とはすごい!
 

そうかぁ!

 投稿者:松先  投稿日:2012年 3月21日(水)22時44分38秒
  >ごんちゃん

そういうことでしたか!?
残念やったです。

次回は なんとしても都合をつけて参加しましょう(笑)。
で、子達の写真、持ってきてくださいよ。。。V(^0^)

二世帯購入ですか! 馬力ありますね。
頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/17