猫掲示板2 〈新・猫好き専用掲示板〉

◆ここは個人サイトの掲示板です。サイト趣旨をご理解の上、ご利用下さい。初めての方は簡単な【自己(愛猫)紹介】をお願いします。
◆次のような投稿は管理人判断で削除します。
◎自サイト宣伝だけが目的の投稿。(常連さんの「このたびブログを始めました-URL-」等はOKです)◎マルチポスト、誹謗中傷、公序良俗に反するもの。◎その他管理人が猫サイトに不適切と判断した投稿。
HOME:http://www.nekohon.jp/


カテゴリ:[ ペット/猫 ] キーワード: ねこ ネコ


104件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[14] 初めまして。フリー素材を

投稿者: 猫好き 投稿日:2015年10月31日(土)20時28分17秒   通報   返信・引用

初めまして。
猫と本棚様のフリー素材がとても素敵だと思い、ぜひアイコンに使わせて頂きたいと思い書き込ませて頂きました。猫と本棚様のURLも紹介させて頂きたいと考えているのですが、問題はありませんでしょうか?



[13] Re: 犬の繁殖回数制限へ=悪質ブリーダー排除―環境省

投稿者: トロンボーン 投稿日:2015年10月27日(火)16時52分7秒   通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

第10回 環境省が「繁殖制限」「飼養施設規制」導入へ 問題山積の生体販売「適正化」に大きな一手-朝日新聞

http://sippolife.jp/column/2015102600003.html

もちろん、犬だけでなく、猫もでした。よかった。

http://www.nekohon.jp/



[12] 犬の繁殖回数制限へ=悪質ブリーダー排除―環境省

投稿者: トロンボーン 投稿日:2015年10月26日(月)04時55分14秒   通報   返信・引用

「犬の繁殖回数制限へ=悪質ブリーダー排除―環境省」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151025-00000010-jij-pol

やっと!やった!
今まで制限や規制がなかったのが異常なのです。
法律を決めるだけでなく、それが守られているかどうか、がっちり見守ってほしいです。

ニュースでは「犬」としか表現されていませんが、猫もですよね???
犬猫、ってことですよね??!!

http://www.nekohon.jp/



[11] 口内炎の子たち

投稿者: トロンボーン 投稿日:2015年10月23日(金)18時33分12秒   通報   返信・引用

みけとチャトラン、どちらも16歳、
慢性口内炎で可哀想なお顔です(涙)

みけは顔を拭いた直後で、まだ濡れています。
なんとか治してあげたいと、あらゆるサプリ等を試していますが、決定打がありません。

http://www.nekohon.jp/



[10] 映画「犬に名前をつける日」山田あかね監督

投稿者: トロンボーン 投稿日:2015年10月23日(金)04時20分15秒   通報   返信・引用

「犬を檻に閉じ込め近親交配…悪質ブリーダーとペットショップが減らない理由」http://wotopi.jp/archives/28260

小林聡美主演のドラマドキュメンタリー映画『犬に名前をつける日』
良さそうですね。
こういう映画、どんどん増えてほしいです。

小林聡美さんは、私生活でも愛猫家として知られている方なので
演技ではなく、本心から犬猫を貴重な命と扱ってくださっているでしょう。

ご覧になった方がいらっしゃいましたら感想もお聞きしたいです。



http://www.nekohon.jp/



[9] 九州のクマ

投稿者: トロンボーン 投稿日:2015年10月22日(木)16時33分7秒   通報   返信・引用

[九州のクマ騒動、正体は「ニホンアナグマ」 現場のふん鑑定でイタチの仲間と判明]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151022-00010003-nishinp-sctch

うわあ、残念!
でもきっと、アナグマなんでしょうね。
最初の「クマらしき動物」の目撃ニュースをみて、すぐにGoogle Mapさんの航空写真で検索したけど、あの狭い場所にクマが目撃されずに何十年もひっそり生き残っていたとは思えず、・・・それでも、それでも、もしかしてもしかしたらと、かすかな期待を抱いていたのけど。


http://www.nekohon.jp/



[8] Re: さびあね

投稿者: トロンボーン 投稿日:2015年10月20日(火)06時05分2秒   通報   返信・引用   編集済 > No.7[元記事へ]

さびあね@ガラケーさんへのレスです。

ありがとうございます。
動画はやはりむつかしいですか。
動画はバイト数も多いし、そう簡単に何にでも適応、とはいかないのでしょうね。

でも今までの掲示板は動画は投稿できなかったので、その点では進歩かなあ。

とりあえず、しばらく使ってみます。
使いやすい方に投稿してください。

http://www.nekohon.jp/



[7] さびあね

投稿者: さびあね@ガラケー 投稿日:2015年10月19日(月)23時32分48秒   通報   返信・引用

ガラケーからですが投稿してみます☆

見るのは動画は厳しいですが写真はいけます☆



[6] 動画のテスト投稿

投稿者: トロンボーン 投稿日:2015年10月19日(月)13時59分31秒   通報   返信・引用

くるるんの「新体操:リボン」

http://www.nekohon.jp/



[5] Re: (無題)

投稿者: トロンボーン 投稿日:2015年10月19日(月)04時39分21秒   通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

> スマホからですが、ちゃんとかわゆいピンクのアンヨも見られますよ♪
> そして、昔も今もみけちゃんは可愛いです!!
>
> 画像もup出来るか試してみますね。

返信機能のテスト投稿です、すみません。
全文が引用されるようですね。
この掲示板の使い方、まだよくわかりません(汗)

http://www.nekohon.jp/



[4] ありがとうございます

投稿者: トロンボーン 投稿日:2015年10月19日(月)04時35分34秒   通報   返信・引用

あんこ様、yukiyo様

さっそくのテスト投稿をありがとうございます。
しばらくこの掲示板を使ってみて、どんな感じか見たいと思います。
スパム対策などセキュリティーが脆弱な掲示板では困りますから。

良い掲示板だといいなあ。

*夢しゃん、今日も美人よ(はぁと)

http://www.nekohon.jp/



[3] きれいに見えてますよ。

投稿者: Yukiyo 投稿日:2015年10月18日(日)22時01分51秒   通報   返信・引用   編集済

早速投稿してみました。
文字がちょっと小さいので
拡大して見てます(^_^;)



[2] (無題)

投稿者: あんこ 投稿日:2015年10月18日(日)21時32分5秒   通報   返信・引用

スマホからですが、ちゃんとかわゆいピンクのアンヨも見られますよ♪
そして、昔も今もみけちゃんは可愛いです!!

画像もup出来るか試してみますね。



[1] 新しい掲示板のテスト投稿です

投稿者: トロンボーン 投稿日:2015年10月18日(日)09時58分34秒   通報   返信・引用

新しい掲示板のテスト投稿です。
この掲示板は、PC・タブレット・スマホ・携帯、すべてに対応しているそうですが、ちゃんと見えているでしょうか?
(私はデスクトップPCしか保有していませんので確認できません)

http://www.nekohon.jp/


104件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.