teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


青梅マラソン完走ならず

 投稿者:山縣  投稿日:2010年 2月21日(日)19時02分45秒
  22キロくらいまでは意識してキロ7分で進み、自分でも絶好調!
と思いましたが、案の定、一度屈伸するため小休止したら、もう
その後、足が動かず、歩きだしてしまい寒さに気力も萎えてしまい
ました。25キロ関門まで残り500メートルまで行きましたが
(だいぶ歩いて)あえなくバスで回収されてしまいました。
それでも昨年よりは進歩したみたいだよ。平均的に走れたことが
小さな収穫、それとハーフまでは走れるような気がしてきました。
まだまだオヤジチャレンジは続きますぞ。この冬の写真も溜まって
きたらまた送ります。皆さん、期待していてね。

                    花とオジサンより
 
 

写真にというか

 投稿者:山縣  投稿日:2010年 1月31日(日)21時57分0秒
  花が好きになってしまったのかも。
それほど遠くへは行けないけど、短い開花時期に合わせて
出掛けてみると期間が限定されているだけにとても貴重な
時間を過ごしているかも、なんて思えたりします。
花とオジサン、ますます心配されるかな・・・。
 

ありがとうございます

 投稿者:のぼり  投稿日:2010年 1月31日(日)12時09分33秒
  山縣先生、写真有難うございます。
素敵な写真ですね。しかし・・・。違うものが二枚入っていました。

ウチでは『先生、写真に目覚めちゃったんだ・・・』と心配の声も。
でも趣味があるっていいですよね!
がんばってください、いろいろ。
 

寒中お見舞い

 投稿者:山縣  投稿日:2010年 1月16日(土)20時41分5秒
  申し上げます。
決算、予算の目処がつき精神的に落ち着いてきました。
ということで、昨年撮影した花、花、花たちの写真を
整理しお送りしました。家の中が大変でしょうが、
写真がある意味、皆さんの気休めになると幸いです。
少し懐かしい写真も織り交ぜておきました。
明日、1/17に到着すると思います。
青梅マラソンまで1月あまりとなりました。
練習は思い通りになりませんが、オヤジチャレンジ
はまだまだ続きますぞ。では。
 

いつも・・・

 投稿者:能保利  投稿日:2009年10月27日(火)22時16分54秒
  返信が遅れて大変申し訳ございません。chachaさん(先輩)、浅草のひろこですさんお気遣いいただき本当に有難うございます。ですがご安心下さい!茅葺屋根が無くたって歴史が無くなったわけではありません!今私(ばか旦那)は17代目ですがこれからも能保利は50代目、いや100代目まで続くと信じております。それに「新能保利」はいままで以上に良くなる予定ですので楽しみにしていて下さい。本当に遊びにきていただけるのを楽しみにしています。  PS 先生!  練習してますか~!!  

ご無沙汰しております

 投稿者:浅草のひろこです  投稿日:2009年10月24日(土)21時53分14秒
  今日,せいいちがパソコンをつないでくれたので,能保利のホームページをとしはるさんと3人で見ることが出来ました。素敵なホームページで感動し楽しませてもらいました。親戚一同の写真は嬉しく楽しい一時を思い出しました。茅葺屋根を壊す写真は何か寂しい思いです。長い間,お疲れ様でした。新・能保利の完成を楽しみにしております。  

残念です

 投稿者:chacha  投稿日:2009年10月24日(土)20時09分42秒
  趣の或る茅葺の宿。一度は行ってみたいと主人と話していましたのに、とうとう行かないうちに解体が始まってしまったのですね。
先日TAKEちゃんさんからのコメントで知り、びっくりしました。髄分長い年数、ご苦労様でした・・・という気持ちでしょうね。そしてやはり寂しいことでしょう。
次はどんな感じの宿になるのでしょう。無くなってしまうのでなくて安心しました。
今女子部の稽古の後、「観空」の練習をして帰ってきたところです。
31日、合気道の演武大会に極真が招かれ、特別に本部のほかに西多摩の女子部で型の演武をすることになったからです。今、とても緊張しています。でも、7人で頑張ります。
 

すみません

 投稿者:山縣  投稿日:2009年10月17日(土)18時32分6秒
  決算終わりました。すみません。自分で宣言しておいて写真の編集がまだ
できていません。年を重ねるにつれ、あれもしたい、これもしたいと、
思うようになりなかなか落ち着けない日々です。(言い訳です)
先日、高尾山のマラソンに参加しました。完走はしましたけど、散々な結果でした。
私も青梅マラソンまで、鍛えなおそうと思います。頑張ろう!!
 

秋ですな~

 投稿者:能保利  投稿日:2009年 9月28日(月)22時06分9秒
  先生こんばんわ!写真がまだ届きませんがどうかしたのですか?せっかく楽しみ(いがいに)にしてるので早く送って下さいね。ところで青梅マラソンにエントリーしたそうでおめでとうございます。私も何とか許可がおりましたのでエントリーしました。先生に負けないよう鍛えなおすつもりです。(まあ、負ける事はないと思いますが・・・)お互いがんばりましょう!!これから寒くなりますので風邪などひかないようご自愛くださいませ!!!  

お彼岸!!

 投稿者:山縣  投稿日:2009年 9月23日(水)21時45分57秒
  下界ではお彼岸でした。高崎に帰省し墓参りに行ってまいりました。
念願の尾瀬や倉渕村へ出掛け近年にない、よい休暇となりました。
これからマラソンシーズンとなります。青梅マラソンへのエントリーは済みました。
何回かのレースをこなし、弛んだ体を引き締め昨年とは一味違う青梅マラソンにしたい
と考えています。あ、その前に決算があります。文武両道?とうまくいくかな?
鉄人1号2号様と将来の鉄人候補(梅ちゃん)の写真で皆、全快の様子にうれしく思います。この夏の花写真の編集遅れていますが、決算突入前にお送りすること、目標にしています。それでは、皆々様方、お体ご自愛ください。
 

レンタル掲示板
/10