teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゆいちゃん

 投稿者:いどちゃん  投稿日:2009年12月21日(月)10時47分1秒
  ゆいちゃんか。。いいねー!
女の子の名前はやさしくて。。
うちは男2人。のりは女2人。
うまくいかないもんだね。。
もう退院して赤目?
カホの幼稚園あるから自宅?
今は二時間おきの授乳で寝不足だろうけど、頑張って!!
 
 

v▽vおめでとうv▽v

 投稿者:かおり  投稿日:2009年12月17日(木)21時05分8秒
   ドキドキ結衣ドキドキちゃんv▽vハートx2
めちゃ、かわえぇ名前やんv▽vv▽vv▽vv▽vv▽vv▽vv▽vv▽vv▽vv▽vv▽v
 

おめでとう^o^ハートx2

 投稿者:ともみ  投稿日:2009年12月15日(火)23時38分14秒
  結衣ちゃん。かわいいねっ^▽^  早く結衣ちゃんに会いたいな♪  

名前決定!!

 投稿者:のり  投稿日:2009年12月15日(火)11時58分7秒
  クローバークローバー結衣(ゆい)ですクローバークローバー

さんざん悩んで、おっちゃんと私お互い譲りあって決定しました^o^
 

いよいよ^▽^

 投稿者:ともみ  投稿日:2009年12月10日(木)19時55分36秒
  明日だね!!ベビーちゃん誕生ハートx2 なんだかドキドキしてきたっ^▽^ハートx2

落ち着いたら写メ送ってねヒヨコ
 

おぉ、NO~~~´Д`

 投稿者:のり  投稿日:2009年12月 6日(日)22時24分23秒
  ともみ大丈夫???
ウチはまだ誰もかかってないけど、果歩が貰ってこないか心配汗果歩だけならいいんやけど、新生児はうつったらどうなるんやろ~汗
けど、心配ばかりしてても仕方ないので何とかなるパンチと腹くくりました^o^;
ともみもこのご時世仕方ないし、あんまり責任考えずしっかり治してね^v ゜

出産まで一週間切ってバタバタ準備してるよぉ汗名前もまだやし>へ<
退院予定は19日でそれから来年の成人式までは赤目でのんびりするつもりですチョキ
今年もあと少しみんな頑張ろうね♪
 

まぢっ>へ<汗

 投稿者:かおり  投稿日:2009年12月 6日(日)20時41分41秒
   ともみ、かかってもたんやTдT
熱さがっても、1週間は出勤停止やろ>へ<>へ<>へ<

 でも、それって若い証拠らしいやん ̄_ ̄


 ポジティブに考えよぅ^o^↑↑


 でも、しっかり治してや´_`ハートx2


 お大事にだわハート
 

遂に…

 投稿者:ともみ  投稿日:2009年12月 5日(土)14時34分2秒
  罹ってしまった…
新型インフルエンザTдT
ようやく熱は下がったもののまだまだ出勤禁止´_`
めっちゃ忙しい時期やのに仕事丸投げになってしまって最悪やわ↓
みんなもしっかり予防してね注意
 

いょいょやなv▽v

 投稿者:かおり  投稿日:2009年12月 4日(金)21時56分42秒
   のりちゃん~
11日かぁ~v▽vハートx2
いょいょやんドキドキドキドキドキドキハート

 日にちが決まってるって、どんな感じなんやろ…

 誕生日がある程度選べちゃうんだょね^o^

 すごいっ↑↑↑↑

 ちょうどお正月やし、赤目に帰ってくるんカナ^o^



 あっ…ウチは未だにに暖房付けてませんT_T
何とかしてほしぃT_TT_TT_T


 靴下履いてても、足先が冷えきってます雪TдT雪
 

さっぶ~~~~~~´Д`

 投稿者:ともみ  投稿日:2009年11月22日(日)22時13分48秒
  ほんと!伊賀で暖房無しなんてありえへん汗風邪ひくで!
いどちゃん、大阪は厚着で頑張れるの×o×!?
私はストーブの前から動けないよ'_';

インフル怖いよね…
季節型の予防接種は済ませたけど、新型は予約もあっという間に終了で次にいつ入るかは未定やわ´Д`

のり、12月11日ね^v ゜
クリスマスには退院出来るのかな!?楽しみだね♪
 

レンタル掲示板
/25