フィトンチッド☆掲示板

フィトンチッドの掲示板です


カテゴリ:[ 自転車/サイクリング ] キーワード: フィトンチッド


514件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[524] 12月20日

投稿者: タカヤ 投稿日:2016年12月20日(火)20時30分15秒   通報   返信・引用

ここ最近は暖かい日が続いて、外でランニングしてます。
それなりに寒いですが、雪無いから走ってます。
ガッツリ厚着して走ってるから、汗だくです。
洗濯が大変ですが、気持ちいいんで続いてます。
雪降らずにこのまま春にならないかな。
渡辺さんとか真美さんは困るかも。



[523] 12月12日

投稿者: タカヤ 投稿日:2016年12月12日(月)22時54分56秒   通報   返信・引用

今日は珍しく平日の休みでした。
雪でロード練習出来るわけ無く、筋トレみたいな雪かきしてました。
田舎なんで、土地が広く、雪かきする場所も当然広いわけで。
2時間ぐらいやってました。
明日、いや明後日は筋肉痛かな。
エンジンついた除雪機、欲しいです。



[522] 12月8日

投稿者: タカヤ 投稿日:2016年12月 8日(木)20時43分55秒   通報   返信・引用

先日、本屋に行ったら土井さんが書いた「敗北の無い競技」が売ってました。
前々から読んでみたくて買ってしまいました。
内容については伏せますが、面白かったです。
練習の合間に書いたんだろうか。
もともと文才が有るのかな。

俺も本を書いたら面白いのかな。フィトンのメンバーのこと書いたら面白いかも。
印税でフレーム買います。
クロモリのフレームが欲しいな。



[521] 11月30日

投稿者: タカヤ 投稿日:2016年11月30日(水)22時50分33秒   通報   返信・引用

気がつけば、世の中クリスマスムード全開ですね。
我が家も毎年恒例の「クリスマスプレゼントどうすたる?」問題で盛り上がって?ます。
個人的には新しいホイールが欲しいんですが、そんなわけにもいかず、アンパンマンとかプリキュアで迷ってます。
誰か、マビックのリムでデュラのハブで手組みのホイールくれないかな?
大きな靴下を準備して待ってます。



[520] 11月28日

投稿者: タカヤ 投稿日:2016年11月28日(月)18時25分24秒   通報   返信・引用

更新久しぶりです。出張から帰ってきました。
早速、インフルエンザの予防接種に行きました。
ネット見てると、射たない方が良いようなことも書いてありますが、とりあえず行きました。
今晩は風呂と酒はダメだそうです。
がっかり。
さっさと寝ます。
そろそろクリスマス。子供のプレゼント考えないと。



[519] 11月14日

投稿者: タカヤ 投稿日:2016年11月14日(月)13時36分21秒   通報   返信・引用

昨日のツールド沖縄、宇都宮ブリッツェンが勝ったそうです。
今年、勢いがあったから順当なところでしょうか。
鈴木真理さんのブログを見れば、いまは病気の治療中だそうです。
好きな選手なんで、早く復活してほしいな。



[518] 11月6日

投稿者: タカヤ 投稿日:2016年11月 6日(日)19時46分42秒   通報   返信・引用

めっちゃ寒いと思ってたら雪、降ってました。
そろそろMTBの季節でしょうか。
っていうか、今のうちに乗らないと乗れなくなるじゃん。
仕事してる場合じゃないな。山へ行かなくちゃ?



[517] 11月2日

投稿者: タカヤ 投稿日:2016年11月 2日(水)21時10分40秒   通報   返信・引用

相変わらず自転車通勤してます。朝は風も無く気持ちいいんですけども、帰りは風がヤバい?? リュック背負ってるから背中だけ汗??
帰ってからランニングするからアップにはちょうどいいかな。雪、降らないでほしいな?



[516] 10月24日

投稿者: タカヤ 投稿日:2016年10月24日(月)20時42分25秒   通報   返信・引用

職場まで自転車通勤してます。約5キロぐらいですが、ロードで通ってます。
最近は風が強くて行きはヨイヨイ帰りはキツキツです。
作業服だから余計につらい。
自転車ぐらいは常に追い風であって欲しいな。



[515] 10月17日

投稿者: タカヤ 投稿日:2016年10月17日(月)21時48分3秒   通報   返信・引用

単身赴任で新しい職場に来て約2ヶ月。
鈴木真理さんのそっくりさんを発見しました。
不思議なもので、顔が似ていると体型も似るのか、痩せてます。
前に田河さんのそっくりさんを発見したんですが、やはり体型が似てました。

サインもらおうかな。


514件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.