teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 中吉でも大吉でもかまわないぜぇ♪オーライっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


2016^^もとい、2017^^

 投稿者:永狂  投稿日:2017年 1月 2日(月)13時56分13秒
  永ちゃん、メンバー、すんません、年明け早々、ボケまして^^

2017年だよなぁ^^

450SEちゃんにも、付きあってもらっちゃって、ふぇんきゅ~^^

で、今年は、ハマスタ^^でも、ヨロシク!^^
 
 

金が信念 2016

 投稿者:450SE  投稿日:2017年 1月 2日(月)07時03分13秒
  明けましておめでとうございます ^ ^

以前に、MCのオマケ DVDが出たので、
リミックス MC CD 2枚組も出るかも ^ ^

二毛作のゼッツも1月末には、発表かな?
今年は、ハマスタでも、よろしくです ^ ^
 

謹賀新年-2016^^

 投稿者:永狂  投稿日:2017年 1月 1日(日)01時47分20秒
  永ちゃん&メンバー、明けましておめでとうございます☆

2016年も、最高!の年になりますように☆

450SEちゃん^^

ホント、話が長いよね^^
全ては経費節約^^の名のもとに^^


 

♪ 過ぎていくすべてに

 投稿者:450SE  投稿日:2016年12月31日(土)11時36分35秒
  永狂さん^^
太陽が黄色く見えるまで、7回の大晦日ですね^^

17日は、リブヤングのから、ミッキーさんとの出会いの話、
ミッキーさんに曲をプレゼントした、タイトルは忘れた・・・
と、さん付けで、話がめっちゃ、長かった。

♪ テレフォンは、17日以来の3日振り ^^
The Name is 振り ^^

ヨ-カンや、トシ、ジェフ、エドは、リストラかな?
来年も、よろしく!!
 

終わった^^

 投稿者:永狂  投稿日:2016年12月20日(火)23時59分33秒
  永ちゃん、話長いし^^

「テレフォン」、何年ぶり?^^

 

徳之島SECRET LIVE^^

 投稿者:永狂  投稿日:2016年 8月16日(火)15時46分42秒
  予定外のアンコールの二人だけ^^は別として、ラストが、Ha~Haだったのを見て、
永ちゃんも大人になったなぁ^^って思ったよ^^

前の永ちゃんなら客層とか空気シカト^^して、いつの日か、とか、心花よ、とか歌って
どっちらけ状態^^で終わったよな^^


 

いやーんブック ^^

 投稿者:450SE  投稿日:2016年 2月24日(水)12時48分51秒
  ドラマーは、やっぱ、山田ジョーですかね~

毎年、薄くなってる オカモト笑

京都で、傘さして、帽子を被ってるから、ばれないだろーで、
プーマのジャージと、アシックスのスニーカー 笑

♪MrT 朋ちゃん笑 ^^
 

ゲッツ!^^

 投稿者:永狂  投稿日:2016年 2月13日(土)21時20分24秒
  450SEちゃん

ど~も!^^

モタモタ^^ドラムは消えたようで^^

3年目に入ってのはいいけど、なにをやりたいのかいまだにわからず^^

そろそろ、アルバムはないにしても、シングルくらい出さないとだよなぁ^^
 

ゼッツ

 投稿者:450SE  投稿日:2016年 2月 6日(土)11時36分17秒
  ゼッツ-福山ゲッツ(^^)

永狂さん^^
節分、立春、旧暦 金が信念です^^
ドラマーは、変わるんでしょうね?
去年のにやけた、サポートギタリスト、地味なラッパ
♪YES MY LOVE のイントロとか、グタグタでした・・・
いやーんブックも、期待がもてないですねー

 

あれ?^^

 投稿者:永狂  投稿日:2016年 1月 4日(月)15時48分20秒
  謹賀新年 2016のカキコを誤って削除しちゃったみたい^^

まぁ、見たメンバーもいると思うけど、改めて、2016年もヨロシク☆☆☆
 

レンタル掲示板
/38