ゲイヅの掲示板3



カテゴリ:[ 趣味 ]


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] Re: 届きました

投稿者: ゲイヅ 投稿日:2016年 4月 3日(日)18時08分47秒 2.CH428.cyberhome.ne.jp  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

> > とりあえず元の陣地に告知しました。
>
> 入り口のindex.htmlのリンク先がここになったままのようですけど?

すいません、そちらも直しました。




[15] Re: 届きました

投稿者: ST-32 投稿日:2016年 4月 3日(日)15時31分55秒 g144.124-44-218.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

> とりあえず元の陣地に告知しました。

入り口のindex.htmlのリンク先がここになったままのようですけど?



[14] Re: 届きました

投稿者: ゲイヅ 投稿日:2016年 4月 2日(土)12時45分16秒 2.CH428.cyberhome.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.13[元記事へ]

> 返信しました。

とりあえず元の陣地に告知しました。



[13] 届きました

投稿者: ST-32 投稿日:2016年 4月 2日(土)09時39分41秒 g144.124-44-218.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

返信しました。



[12] Re: ゲイヅさん

投稿者: ゲイヅ 投稿日:2016年 4月 1日(金)23時54分21秒 2.CH428.cyberhome.ne.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

> ゲイヅさん、以下へ空メール送ってください。
>
> かんぱちぐも8 アットマーク GMAIL。COM
> 「ち」は「TI」です。

遅れましたが、メール送信しました。



[11] ゲイヅさん

投稿者: ST-32 投稿日:2016年 3月28日(月)22時11分24秒 g144.124-44-218.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

ゲイヅさん、以下へ空メール送ってください。

かんぱちぐも8 アットマーク GMAIL。COM
「ち」は「TI」です。



[10] たんたんさん

投稿者: ゲイヅ 投稿日:2016年 3月13日(日)14時00分3秒 2.CH428.cyberhome.ne.jp  通報   返信・引用

たんたんさん、来られませんね。
たんたんさんご自身のブログも新年から更改されていない
ようなので、若干心配です。



[9] Re: たんたんさん、グランブルーさん

投稿者: ゲイヅ 投稿日:2016年 3月 1日(火)14時51分35秒 proxy2.josai.ac.jp  通報   返信・引用

> とりあえず告知を見て移動してきました。
> 有料なのに使えないとは・・・

sakura.ne.jpは自作のCGIが使えるのが良かったんですが、
なにせZulderソフト謹製の20年くらい前のスクリプト
ですからねえ。今まで動いていたのが奇跡だったので、
ずっと動く物と思っていたのが間違いでした。(汗)



[8] Re: たんたんさん、グランブルーさん

投稿者: グランブルー 投稿日:2016年 3月 1日(火)00時02分7秒 58-3-100-173.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

とりあえず告知を見て移動してきました。
有料なのに使えないとは・・・



[7] たんたんさん、グランブルーさん

投稿者: ゲイヅ 投稿日:2016年 2月29日(月)20時51分32秒 2.CH428.cyberhome.ne.jp  通報   返信・引用

たんたんさんにグランブルーさん、もしこちらに来られたら何か
書き残しておいてください。多分、最近まで掲示板を使っていたのは
あと私とST-32さんの計4名だけだと思いますので。


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.