音羽通り




79件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[80] cashless 社会に反対

投稿者: ネシア 投稿日:2017年12月 9日(土)10時42分54秒 p13016-ipngn8601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

1円を10枚ためて10円いする老後のtの楽しみを奪うべきでない1私は反対!




[79] 2台のPC

投稿者: ネシア 投稿日:2017年11月20日(月)10時08分34秒 p4117-ipngn4901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

1台目のpcからurlを紙を介さず移すことに成功!なにか合格の予感



[78] 喜来福飯店に感謝

投稿者: ネシア 投稿日:2017年11月 6日(月)17時23分7秒 p4117-ipngn4901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

11月は年金は支給されません。給料なしで生活しないといけないのです。10月の年金で生活すればいいじゃないか?と言われます。悲しいかな長いサラリーマン生活で、すっかり月度に家計を維持する習慣がついてしまったのです。宵越しの金は持たない。と言う生活です。ですから下のラーメン店が無料にしてくれたのは助かりました。



[77] 4本目の矢

投稿者: ネシア 投稿日:2017年11月 4日(土)13時33分36秒 p4117-ipngn4901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

庶民に景気回復の実感がないのは消費税が増税されるばかり。公務員の給与は全く減らされない。家庭では給与が上がらなければ、まず亭主の小使いが減らされる。企業の内部留保は400兆円以上ですって!これに1%の税金で4兆円だ。日本経済では長いデフレの時代で減額を経験したことなくまず増税だ。



[76] 清宮幸太郎

投稿者: ネシア 投稿日:2017年10月27日(金)07時28分26秒 p4117-ipngn4901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

2017のドラフトの目玉清宮幸太郎は日本ハムが交渉権を得た。ハムは高校出の選手の育成がうまい。球界盟主巨人はどうだ?速球系の沢村・云々あらゆる候補を潰しているような気がしている。それが現在のBクラスという結果でしょう。野球人気の衰退はスポーツ人気の全体の衰退につながる。



[75] 公務員の給与値段を!

投稿者: ネシア 投稿日:2017年10月27日(金)06時12分50秒 p4117-ipngn4901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

維新の主張は正しい。庶民は借金に苦しんだら、まず小使いが減らされる。借金返済後、小使いはアップし正常な生活に戻る問題は賃下げ



[74] Re: 一帯一路

投稿者: ネシア 投稿日:2017年10月20日(金)15時26分52秒 p4117-ipngn4901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.73[元記事へ]

> 中国の一帯一路って日本の列島改造と同じじゃないの?
> 当時の日本では表日本と裏日本の格差が大きな問題となりました。そこで東京オリンピック同様に北京オリンピックがかいさいされました。-中国もそのうち内陸部の開発に乗り出すのでは?



[73] 一帯一絽

投稿者: ネシア 投稿日:2017年10月14日(土)12時08分10秒 p4117-ipngn4901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

中国の一帯一路って日本の列島改造と同じじゃないの?
当時の日本では表日本と裏日本の格差が大きな問題となりました。そこで東京オリンピック同様に北京オリンピックがかいさいされました。-続く



[72] 巨人負けで2017終わり

投稿者: ネシア 投稿日:2017年10月 2日(月)08時39分14秒 p1899218-ipngn16501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

愛年が良い年になりますように!酉年は余人は負けるは足骨折中検落ちるはよきとしでなかった・



[71] 山の日

投稿者: ネシア 投稿日:2017年 8月11日(金)21時03分3秒 p6003-ipngn5101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今日8月11日は山の日で祝日です音羽通り北の起点護国寺にも富士山はありました。ブランコの横の小道を通りました。東京では昨日・今日まるで秋のような気候です。体の調子もすっかり崩れてしまいました。



レンタル掲示板
79件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.