teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HP作り替えにつきまして

 投稿者:新HP管理人  投稿日:2012年 7月 2日(月)21時21分6秒
  HPの方を新しく開設いたしましたので下記URLの方にアクセスお願いいたします。
http://kindaiiriku.web.fc2.com/
 
 

HPのリンク貼り替えについて

 投稿者:金沢大学医学部軟式庭球部HP管理人  投稿日:2012年 6月10日(日)09時14分39秒
  こんにちは。
書き込み失礼します。

金沢大学医学部軟式庭球部のHP管理人をしています、3年生の吉澤と申します。
この度、HPを移転しましたのでリンクの貼り替えをお願いします。
移転先はhttp://kinsof.web.fc2.com/です。
お手数ですがよろしくお願いします。
 

HP

 投稿者:パパ  投稿日:2011年 1月29日(土)15時13分15秒
  新しいHP見たよ~お疲れ様!  

(無題)

 投稿者:すみお  投稿日:2011年 1月28日(金)08時53分25秒
  ≫長距離1年

GJ!!
 

お願い

 投稿者:長距離1年  投稿日:2011年 1月26日(水)23時23分11秒
  新しくHP作らさせてもらいました。が、HPなんて初めて作るもので分からないことが多くて、今は検索サイト登録がうまくできなくて苦戦しています(汗)なので、そういう方面に詳しい方は何かアドバイスを頂けると助かります。このままだとヤバいと内心は焦っています><で、一応サイトのURLを貼っておくのでそれぞれ確認していただき、不平不満等ありましたら僕のほうに連絡ください。サイトの内容変更ならすぐとりかかれると思うので。ではお願いします。

http://www.geocities.jp/kanazawa_medtf/←新HPのURLです
 

クリスマスの朝

 投稿者:めがねの六年  投稿日:2010年12月25日(土)07時23分0秒
  起きたら枕元にプリウスが置いてありました。
サンタさんありがとう。
 

(無題)

 投稿者:YD  投稿日:2010年12月25日(土)01時11分29秒
  こんばんは。  いいクリスマスを過ごしてますか?

ちょっと質問されたことがあるのでこの場で。

新年最初の練習は球技大会、もちろんやります。
ただ、まだ体育館がおさえれてないので場所は練習前日にメーリスで回します。
時間はいつもの練習通り夜6時半から9時です。

あと、何かボールを持っている人がいたら教えてください。現地ではどのようなボールを借りれるのかわからないので・・・。

まぁ、こんな感じです。

ではでは、皆様、よいお年を!!


 

LAST

 投稿者:パパ  投稿日:2010年12月21日(火)13時16分50秒
  皆様、今日もお疲れ様です。秋学期のテストも明日で終わりです!冬学期もテスト三昧で、お腹いっぱいです。本当に素晴らしいですね・・・鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱(-o-;)

さてさて、今日は珍しく晴れていたので、朝から角間でちょこっと投げてきました。やっぱり晴れは良いですね。ベストは32m55。今日の感想は、「無駄な力を抜いた投擲をすること」が大事ということかな。(やっぱり力むと距離が出ないです。) 24日くらいから雪が本格的に降るので、今日が今年最後のスローかな??

シーズンオフに入り、正直満足のいく練習量をこなせてないです。なんとかせねば・・・。でも角間で例年以上に投げ込めているので、フォームは段々良くなってきました。予想以上に忙しい毎日ですが、うまいこと時間を使っていきたいと思ってます。

23日の忘年会楽しみにしてます! ではm(_ _)m


 

すいません

 投稿者:上野  投稿日:2010年12月18日(土)00時01分26秒
  バイトで返事遅くなってごめんなさい。

ばっちり車は出させていただきます!
明日今年ラストなんで出来るだけ多くの人が参加してくれるといいなと思ってますw
最後の最後までお騒がせしてすいません。。
 

ぇ・・・(汗)

 投稿者:いとしょ  投稿日:2010年12月17日(金)16時16分22秒
  ちょっと開いてみたらこの書き込みw上野さん最後の最後にもやってくれましたね^^;
メーリスの内容は、
◎場所
晴天時
県営サブ

雨天時
角間の体育館

◎開始
9時半

ですよ^^確かに、車頼んだけど返事来ないなぁとは思ったよ^^;ところで明日車だしは大丈夫なん?
 

レンタル掲示板
/31