siroi-hana.com掲示板



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: ダンス


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] 夢の国オーディション合格しました!!!

投稿者: さやか 投稿日:2014年 7月23日(水)07時51分30秒 pw126205065190.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

初めてオーディションを受ける前から、合格した後も毎年模擬オーディションやWSを受講させていただいてます。
模擬では本番を想定して、実際のオーディション会場。オーディション独特の雰囲気。たくさんの先生方に評価をして頂きました。
初めて受けたときはとても緊張しましたが、受けるたびにその雰囲気にも慣れていくことができ、オーディション本番では自信を持って会場に立つことができました。
まちゃ先生からのご指導、お言葉に毎回感動していました。どんどん気合いが入りました。
いつも本当にありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いいたします。




[6] Re: 感想

投稿者: mAcha 投稿日:2014年 7月23日(水)03時03分47秒 KD182250245002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

書き込みありがとうございました☆
模擬やレッスンでの経験が、実際のオーディションに生きて何よりです!
夢を掴むため、頑張って!!

> オーディション形式のレッスンがあったり、自分では気づけなかった事を指摘してくれたので、思いきって楽しみながらオーディションに挑めました。先生のレッスン受けて本当に良かったです。



[5] 感想

投稿者: s195 投稿日:2014年 7月23日(水)00時53分45秒 s1598217.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

模擬オーディション、WSを受けさせていただきました。
模擬オーディションでは、たくさんの先生方の評価もいただけて、自分ではわからなかったいいところ悪いところをを見直すことができました。
WSでは、ひとりひとりに踊りの魅せ方など教えてくださり
再度、自分のこのポジションが踊りを大きくみせるところなんだと確認することもできましました。



[4] 感想

投稿者: y722 投稿日:2014年 7月22日(火)17時12分14秒 pw126214096044.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

模擬オーディション、WSを受けさせていただきました。
今年はじめてオーディションを受けるので、わからないことだらけでしたが、細かく指導していただきとてもためになりました。
模擬オーディションでは、たくさんの先生方の評価もいただけて、自分ではわからなかったいいところ悪いところをを見直すことができました。
WSでは、ひとりひとりしっかりと見ていただけてとても嬉しかったです。また目指しているみんなと一緒に受けることで、頑張ろうとますます思いました。
ありがとうございました。



[3] 模擬オーディションを受けて

投稿者: lvds8 投稿日:2014年 7月22日(火)07時41分30秒 KD182249242029.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

初めて受けたのは模擬オーディションでした。
レオタードはどのような色がいいか、オーディションに向かう時の服装、オーディションでの目線の見方などなど、細かく詳しく教えていただけました。模擬オーディションでは先生方が本番と同様に見て下さり、自分の欠点やいいところなども評価して下さいます。
自分が本番のオーディションまでに直すべきところを明確にすることができました。まだまだやれることはある、という気持ちを持つことができ、意識一つで変わることや魅せ方の大切さを知ることができました。とても、勉強になりました。



[2] 感想

投稿者: 415 投稿日:2014年 7月20日(日)11時53分29秒 pw126205152056.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

オーディション形式のレッスンがあったり、自分では気づけなかった事を指摘してくれたので、思いきって楽しみながらオーディションに挑めました。先生のレッスン受けて本当に良かったです。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 1月 9日(木)20時50分20秒 p3066-ipbf4205marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.