メッセージボード



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] Re: 抱き枕の件

投稿者: いつき 投稿日:2017年 4月 8日(土)05時17分50秒 softbank060102127212.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.20[元記事へ]

返信が遅くなりました。

> すみません、抱き枕の05番等は、ショーツを外すことは可能ですか?

申し訳ございません、陰部の露出は印刷所の都合で行えません。
また陰部がギリギリ隠れる半脱ぎ状態であっても差分ではなく完全描き直しとなる為、行えません。

ショーツの濡れ表現(透け)は可能です。




[20] 抱き枕の件

投稿者: 甘夏 投稿日:2017年 3月13日(月)23時54分20秒 KD182249240027.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

すみません、抱き枕の05番等は、ショーツを外すことは可能ですか?



[19] Re: 赤色クラウンのパッチについて

投稿者: あーびん 投稿日:2017年 2月28日(火)02時57分13秒 i114-180-126-34.s42.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

ご対応ありがとうございます!
二周目楽しんできますね~(*´∀`)



[18] アルルの乳吸い

投稿者: フレイム 投稿日:2017年 2月21日(火)02時14分58秒 opt-115-30-215-88.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

アルルのおっぱいを吸う作品がみたいです。
魔物でもおじいちゃんでも良いので乳を吸われてる姿を見たいです。



[17] Re: 赤色クラウンのパッチについて

投稿者: いつき 投稿日:2017年 2月 6日(月)13時56分20秒 softbank060102127212.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

ご報告ありがとうございました!
対応が遅くなりましたが、新しい場所へ再アップロード致しました。ご利用ください。

https://www.axfc.net/u/3772661?key=akairo



[16] 赤色クラウンのパッチについて

投稿者: あーびん 投稿日:2017年 1月29日(日)01時18分2秒 i114-188-70-168.s42.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

久々に覗いてみたらパッチ等々あげてくださったようなので早速DLしようとしたのですが
ぷぷっぷアップローダーがメンテナンスとやらで数日待ってもDLできる見通しが立ちません…。
せめて時期等何か書いてあればいいのですが、全体的に表示されないのでどうなっているのかもわからず、
しかも検索してみると1ヶ月近くかかっているようで…しばらくってどのくらいなんでしょうね?
もしよろしければ、別のところにアップしていただけないでしょうか?



[15] ご愁傷様です

投稿者: TEA 投稿日:2016年 9月28日(水)21時09分27秒 p161163-ipngn200302yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ツイッターにて、そちらにとんでもない非常事態が起こっていることを知りました。

なんと言いますか、今までの苦労がすべて泡と消えたそのお気持ち、お察しします。

ですが、どうかお気を確かに。

今まで多くのぷよキャラ愛に包まれた作品を拝見させていただきました。
その想いを、ここで終わらせてしまうのは、正直に言って僕も悲しいです。

「今まで」が消えても、「これから」があるじゃないですか。
月並みですが、いつきさんが再びモチベーションを取り戻して、新生sweet sprite作品を生み出してくださることを、切に願っております。



[14] クックック(邪笑

投稿者: TEA 投稿日:2016年 8月30日(火)17時56分44秒 p161163-ipngn200302yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

確かに胸糞な話は苦手ですよ。

ですが・・・「アウターゾーン」と「マインドアサシン」で育った世代をなめてもらっては困りますなぁ(ニヤリ

ある程度の耐性はできているのですよ。
少年時代のトラウマという形で。

あの頃は普通に週間少年誌であんな話をやっていたんですよね。
今考えるとよくやれたなと思います。



[13] さきたろさまへの返信

投稿者: いつき 投稿日:2016年 8月29日(月)15時50分7秒 softbank060102120125.bbtec.net  通報   返信・引用

はじめまして、いつきです。もう時間が経っていますが、深淵の森RPGを作った張本人です。
楽しんでいただけたようで何よりです。リョナゲーはリョナに直結するアクションゲームも良いのですが、RPGは自分のペースで時間を見つけてプレイできるのが良いですね。まぁ、それで二度と起動しない人が多いのもRPGですがw

クリアおめでとうございます! 自分で作っておいてアレですが、これクリアする人ってかなり根性が必要だと思います。正直自分でデバッグしててイヤになるくらい我慢ゲーだなと。

次回作は現在、構想段階ですが製作中です。深淵の森RPGは過去のCG集の使いまわしでしたが、次回作は全て新規描き下ろしイラストで製作致します。ラミア百合ENDもお楽しみに。



[12] TEAさまへの返信

投稿者: いつき 投稿日:2016年 8月29日(月)15時31分37秒 softbank060102120125.bbtec.net  通報   返信・引用

いつもひいきにしていただきありがとうございます。
SweetSpriteの傍にはTEA様、胸糞なシチュエーションが苦手なのにいつも見てくださるとは、ウチもまだやっていけるような気がします。

缶バッジセット、気に入ってくださったようでホッとしております。かなり時間をかけて作ったものなのですが、やはり崩れてしまったようですね、残念です。頂いた代金は缶バッジ原価と送料のみなので、缶バッジが無事なら包むものは何でも良かったのですが、開梱してすぐに壮観な状態を見ていただきたかったという私のこだわりです。


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.