TARANTOS



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


128件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[129] 会計

投稿者: たじりよしこ 投稿日:2014年 3月26日(水)22時51分7秒 softbank219017052069.bbtec.net  通報   返信・引用

■3/23
 ギター代¥4,000 スタジオレンタル代¥4,000
 積立金から¥20もらい、@¥1,140です。
(1,140×7名+¥20=¥8,000)

■合計金額
 石川さん、石田さん、古川さん、田尻→¥5,450
 坪崎さん→¥4,550
 高橋さん→¥3,380
 見口さん→¥1,140
 積立残金→¥40

ご不明な点などありましたら、教えて下さい。
3/29に封筒をお渡しします。
4月からは、テクニカクラス(BC)のみ受講いたします。
よろしくお願いいたします☆




[128] 3/21

投稿者: たじりよしこ 投稿日:2014年 3月21日(金)22時20分59秒 softbank219017052069.bbtec.net  通報   返信・引用

タラント歌ぶり。
昨日みんなで確認した③→7→3、5・6でプレパレーションしケブラーダのところが、変更になり、③の前の振りが増えます。3以降は同じ。
③→7の部分の間が持たないというのが理由ですが(汗)、変更後の方が分かりやすくなったので、結果オーライかな。



[127] 3/20

投稿者: たじりよしこ 投稿日:2014年 3月21日(金)01時49分49秒 softbank219017052069.bbtec.net  通報   返信・引用

ギターカンテ合わせ。
タンゴの後の足は、振り向いてすぐ追い上げに変更。
ちょっとだけ、楽になりました。

ギターカンテ代は40分のため、¥2,700×2÷6名=@¥900です。



[126] 3/16

投稿者: たじりよしこ 投稿日:2014年 3月16日(日)20時24分36秒 softbank219017052069.bbtec.net  通報   返信・引用

お疲れ様でした~。
見口さん、風邪早く治るといいですね☆

今日は、群舞のフォーメーションで踊った後、大渕さんのカンテに合わせて振りを長くしたり、短くしたりと調整しました。難しい~。

3/9の振替は、20日(木)20:20~と21日(祝)13:00~です。
21日は当初レンタルスタジオの予定だった枠です。
20日はギター・カンテ合わせ、23日はギター合わせと、来週はすごいことに。。。

すでにファンデーションで歯を磨きそうになっているのに、気力体力が持つかな、私。。。



[125] Re:

投稿者: たじりよしこ 投稿日:2014年 3月 3日(月)18時02分37秒 softbank219017052069.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.124[元記事へ]

見口さん、こちらこそよろしくお願いします。
群舞チームが同じで、とても心強いです☆☆☆

伝助の入力、ありがとうございました。
9日および16日のテテスタジオレンタルはキャンセルいたしました。



[124] 青木(見口 ミグチ) です

投稿者: 青木千恵 投稿日:2014年 3月 3日(月)17時12分45秒 s902018.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

青木です。だいぶ間際になってしまいましたが、日曜日タラントに参加させてもらうことになりました。自主練習にあまり出られず、ご迷惑かけますが、よろしくお願いします!



[123] 3/ 2

投稿者: たじりよしこ 投稿日:2014年 3月 2日(日)20時53分27秒 softbank219017052069.bbtec.net  通報   返信・引用

お疲れさまでした~。
今日はギター付で通し練習をした後、テクニカの時間を使って、群舞のフォーメーションをつけていただきました。

クラスレッスンのギター代は、@670円(積立金へ¥20)
個人レッスンギター代は¥7,000が正解だったので、@¥1,170(積立金へ¥20)です。



[122] 会計

投稿者: たじりよしこ 投稿日:2014年 2月26日(水)22時09分55秒 softbank219017052069.bbtec.net  通報   返信・引用

■現在までの中間報告

12/22 ギター代(¥4,000)
→石川さん、石田さん、高橋さん、坪崎さん、古川さん、田尻 @¥670 積立金¥20

1/12 テテスタジオ代(¥3,600)
→石川さん、石田さん、古川さん、田尻 @¥900

■今後のとりまとめ予定
3/2 ギター代¥4,000
3/20 ギターカンテ代¥8,000
3/23 ギター代¥4,000

■3/2ソロギター稽古のギター代(下記③に該当)
上記積立金¥20を使わせていただき、@¥1,330でいいかな?

■日にち:3/2(日)18:00~20:00(1人20分)
■費用:
①スタジオ代(自分とギター2名分)
②個人レッスン代(岡安)
③ギター代は、5人でまとめて7,000円/2h ←これは6名で¥8,000円の間違いかな?
の3つに分けてご準備ください。
■参加者:古川、田尻、坪埼、石川、石田、細井(6名/敬称略)



[121] 田村さんから

投稿者: たじりよしこ 投稿日:2014年 2月26日(水)12時15分50秒 softbank219017052069.bbtec.net  通報   返信・引用

3月9日のスタジオ利用について
こんにちは。Bクラスの田村です。今回は3月9日(日)4時半からのスタジオ予約譲って頂きありがとうございます。せっかく皆さんで練習しようとしてたのに本当に申し訳ありません。9日はギターの方がいられるとの事で、ノツ先生からレッスンを受けるよう提案して頂きました。BCクラスの皆さんのメールアドレスがわからないので連絡ができない方がいます。田村が申し訳なく思ってる事お伝え頂ければありがたいです。本当に今回は申し訳ありません。B田村



[120] 伝助

投稿者: たじりよしこ 投稿日:2014年 2月25日(火)21時17分48秒 softbank219017052069.bbtec.net  通報   返信・引用

みなさま、早々のご回答ありがとうございます☆
(古川さんは、欠席連絡をもらっていたので、回答不要です☆)
3/9(日)16:30~のレンタルスタジオは田村さんへお譲りすると回答いたしました。

すると、岡安先生から”18:30~1時間スタジオを一応押さえておくので、キャンセルする場合はあとでお願いします”との返事がきました。

TETEレンタルスタジオの予約がされている4日間について伝助の入力をお願いします。
だれも使わない日については、キャンセルいたします。

体調を崩されている石田さん、古川さん、お大事にね☆☆☆

http://densuke.biz/list?cd=2gX9heUbJESCqCXs


レンタル掲示板
128件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.