右足と左足の靴を履き違えた日



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] 大胆不敵にハイカラ革命

投稿者: ペットショップの店員 投稿日:2015年 9月10日(木)19時22分12秒 p13077-ipngn701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

自分はぽこた様の千本桜が好きですね。

さわやかイケボで、サラリとうたいこなす声がステキでございます。

千本桜でボカロにハマった方は多いでしょう。自分もそうです。

歌詞も日本人が好む傾向もあるし、曲も和のテイストを残しつつノリノリです。

聞いた事が無い方は是非ご視聴下され。

【ぽこた】千本桜 歌ってみたより

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15726186




[10] こんな千本はいやだゾ

投稿者: ペットショップの店員 投稿日:2015年 9月10日(木)19時09分20秒 p13077-ipngn701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

【野原ひろし】千本野原【千本桜】

野原ひろしの声真似をされてるkame様の作品ですが、
謎の癒し空間へ誘われます。

クレヨンしんちゃんという世界観を損なわない空間を醸し出しています。

大変失礼ですが、似過ぎて自分は最初笑ってしまった事をお詫びします。(笑)

ぜひご視聴下され!

ちなみに自分はこんな千本大好きです。(笑)

動画のタイトルコールがコレだったので・・・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16177609



[9] 台風の日の映像

投稿者: ペットショップの店員 投稿日:2015年 9月10日(木)18時57分33秒 p13077-ipngn701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

アナウンサーの崖っぷち生放送。

時々女性が雨に濡れてスケルトンっ!!

生放送なのに大丈夫だろうかと心配する自分がいる。

そしてきっとカメラマンは男だろうと思う自分がいる。

絶対そうだ!そーに違いないっ!!(確信)



[8] 大事な事なので2度言います!!

投稿者: ペットショップの店員 投稿日:2015年 9月10日(木)18時53分31秒 p13077-ipngn701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今日はうちの母親の誕生日ですっ!!
今日はうちの母親の誕生日ですっ!!

すいませんっ!!忘れてましたーーーーーぁぁぁぁぁ!!!!!!



[7] TVS

投稿者: ペットショップの店員 投稿日:2015年 9月10日(木)18時45分37秒 p13077-ipngn701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

アンテナ工事で、6チャンネル(by東京)のTBSを、TVSと書き間違えた・・・・。

何年生きてるんだよぉ!! と、ツッ込んだ。

うん。自分にツッコミが入れられる内は元気である。良き事だ。



[6] リアルチョコボ

投稿者: ペットショップの店員 投稿日:2015年 9月10日(木)18時15分11秒 p13077-ipngn701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

さっきのFFの音楽を探していたらこんなのが・・・・・

高音うめぇーじゃねぇーか・・・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4958144



[5] 馬鹿と煙と自分は高い所が好き

投稿者: ペットショップの店員 投稿日:2015年 9月10日(木)18時02分1秒 p13077-ipngn701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今日、秘密の鍵を握って11階建ての住居の屋上へ上がった。

普段は遠い雨雲がどんよりと頭上に接近。雲の流れまで掴めそうだ。

眼下に見える物全てが小さきなり。

所々見えるパラソルは、まるで蟻が獲物を運んでる姿に酷似してる。

こんな雨の日は己をアンニュイにさせてくれる。







「これが、スカイツリーのを受信するアンテナでぇ~、
 これが神奈川放送を受信するのね。ほら鶴見の方むいてるでしょ。
 でもって、これが埼玉放送。浦和局から電波が発信されてるの。
 電波ってね~・・・・・周波数が・・・・感度が・・・・・」


今日はアンテナ工事の立ち会い・・・・・・。

自分の中のアンテナに関するレベルがアップした。

https://www.youtube.com/watch?v=ljL5RPQC7vs



[4] 愉快な仲間たち

投稿者: ペットショップの店員 投稿日:2015年 9月10日(木)17時31分8秒 p13077-ipngn701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

うちの職場の仲間たちを昔からこう書いていた。

「個」を大事にせねばならぬ!!

それぞれ、いいところも悪い所もある。

全部ひっくるめて「個」である。

大事にしていかなくてはならぬ。

愉快な仲間たちがいるから、頑張れた。 感謝。

そして陳謝。(何かやったのか!?)



[3] どんぐりコロコロどんぐりこ

投稿者: ペットショップの店員 投稿日:2015年 9月10日(木)17時19分26秒 p13077-ipngn701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ボカロにハマって、さぁ~大変♪

と言う事で、ボカロにハマっております。

最近の音楽業界は大変だと思います。

気軽に無料配信していたりして、「買う音楽」が少なくなってます。

自分の好きな歌手はいつの間にか消えていたりして淋しい次第です。

音楽は「消耗品」なんでしょうか?

気がつけば自分も色々な音楽をダウンロードしては、
iphoneがいっぱいいっぱいになるまで積み込んでは消しての繰り返しです。

最初は機械っぽいボカロが苦手でした。

(職場の人に、これがボカロだよと有線から流れた曲を教えたらビックリしてました。)

そして、それをもっと楽しませてくれるようになったのは
「歌い手さん」という方たちが歌うようになってから、更に火がついたように思います。

まあ、自分は最近の新参者なので、本来ならば言える立場では無いのですが、
ここは自分の独断場!!My聖地なワケなので、好きに逝っちゃいます。(死ぬのか?)

自分はド音痴なので(しかも年々ひどくなる)、カラオケとか行っても上手な人は羨ましいです。
とても楽しそうに歌っていて羨ましいです。

鼻歌や口笛ですら音痴なのに、カラオケは嫌いじゃないんですが、苦行です。wwwww

歌い手さんは、みなさん「歌が好きなんですぅぅぅぅ~~~~~!!」って感じで
お歌を歌い、そして我々をとても楽しませてくれる、完全エンターティナなお方だと、
あえてハードルを高く、記載させて頂きます。(笑)

もしかしたら、元々「声」というものに興味があったからかもしれないですね。

高い声、低い声、可愛い声、性別不明な声・・・・・・・色々な声がそこにはあります。

そこから自分の好みの歌や、声を見つけるのが楽しですよ。

そして性格(?)声や曲の好みで新たな自分が見つかるかもしれないです。

代表格はコレですよね。(UPしていいのかな?引っかかったら速攻消します!)



[2] さあ、久々にやってみよう。

投稿者: ペットショップの店員 投稿日:2015年 9月10日(木)16時45分0秒 p13077-ipngn701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

実は4年ぐらい前まで、せっせとブログなんぞをいじってました。

やっぱ、書く事が好きで久々にそれらしいのを再開してみました。

今度はもうちょっと自由感満載でやってみようかと・・・・
(あの当時も自由でしたけどね・・・・・。)

見る人いるんだか、いないんだかわかりませんが宜しくお願いします。
(前のブログは2日目で挫折しそうになりました。)

何の脈略もないですが、レモンが好きです。(笑)



レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.