情報共有スペース



カテゴリ:[ 個人的な話題 ] キーワード: 創世記 被害


65件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[72] 佳姫逃亡

投稿者: 山査子 投稿日:2014年 9月 9日(火)21時54分47秒   通報   返信・引用

モバを退会して、ハンゲ―のアカウントを削除した模様。
結局謝罪も何もなし。
つくづく残念な人ですね。
言葉だけご立派でも、行動が伴っていなけりゃ意味ないですよ~。
今更削除しても、こちらは色々証拠残してますけどねw




[66] 何を思っているのやら

投稿者: 山査子 投稿日:2014年 3月14日(金)09時41分18秒   通報   返信・引用

根本的にあの方々(Yさん及び取り巻き連中)の脳内では
物事の整理も情報の修正もされていないし
自分が中傷行為をしている認識もないと思われます。
一方的な思い込みや推測だけで延々と同じネタをループ。
決めつけで延々と中傷とか、なんなんでしょうねぇ。
自分の都合の良い事しか見えていないし、勝手に解釈しているようですけど
ホントに然るべきところに相談に行っているのでしょうか?
私はいつでも受けて立ちますし、彼らが事実無根の内容で中傷していると証明することができますし、その用意はしています。
公式で喚いているだけではなく、行動に移して欲しいものです。
ネット関係の知識の乏しさと思い込みで物事を語っていることがよくわかる書き込みが多数みられます。少し調べればわかることなのに、Yさん支持している方々は自分で調べたり、考えようともしないんですね。
思い込みで多数の人を私のサブだと決めつけてますし(笑)
モバゲーに依頼して、書き込みIPアドレスを取り寄せてみれば一発で彼らが私と違うとわかりますから、ホントさっさと実行して欲しいものです。
事実が明るみになっても絶対に謝罪はしないと思いますけどね~。
過去の書き込みを改めてみて感じましたが、創世記って発見器ですねぇ。



[65] やはり

投稿者: 山査子 投稿日:2014年 3月 8日(土)05時55分2秒   通報   返信・引用

出ましたねw
何らかあって引っ込んでいたんでしょうが
依存症と思えるレベルの中傷大好き人間が我慢できるはずがありませんもの。
放置しておいて自爆を待つのもまた一興(笑)



[64] 推測ですが

投稿者: 山査子 投稿日:2014年 3月 6日(木)06時49分49秒   通報   返信・引用

Yさんの致命傷になったのはお姫様のミニメを晒したことでしょうね。
旦那さんはジョーカー持ってますから、それ出されたらYさんは黙るしかないことでしょう。
私への中傷(名誉棄損レベル)内容を晒しちゃったことで、旦那さんは自分の身を守るためにジョーカー出したと推測しています。
なぜなら、私も旦那さんに対してジョーカーを持っているからです。これを出されたら自分が大変なことになる、という頭が働いたようです。他人への攻撃は平気でも、自分に火の粉が降りかかるとなれば別でしょうからね~。
今までゲーム上でも散々トラブル起こしていても平然とできている面の皮ですが、自分のリアルに関わるとなって面の皮の厚さも変わったことでしょう。
私としては、双方が潰しあって頂ければこれ幸いと思っております。
とはいっても、手元にあるジョーカーはいつでも切り出せる状態となっております故、再び燃料投下をするような行為が見られ、証拠が集まれば動きます。
右頬を殴られたら、左を差し出すような人間ではありませんので。
ある程度は殴られてても痛くない程度であれば無視できますが、調子に乗ってエスカレートしてくれば、今までの利子をつけて反撃させて頂きます。
色々と書きたいことはありますが、ネット上ですし、私にも良心はありますからこの程度にしておきます。




[63] 珍しく

投稿者: 山査子 投稿日:2014年 3月 1日(土)07時01分22秒   通報   返信・引用

長い事書き込みが途絶えてますね。
「荒らし」の前の静けさとも考えられるので、注意は怠っておりません。

陰からの燃料投下が途絶えたので、表も途絶えたとなると
より悪質さを感じざるをえません。
自分が中傷されていた矛先を変えて喜んでいたんでしょうか?
悪趣味にもほどがあります。
もちろん、現在も謝罪など一切ありませんね。
人の悪口(私も氷樹さんの悪口はきいてます)は熱心に広めるのに
自分のしでかしたことに対する謝罪になると貝になるんですか~。
さいてい。
都合の良いところだけネット上のことだしって逃げてるつもりなんでしょうかね?



[62] 静かですね

投稿者: 山査子 投稿日:2014年 2月26日(水)23時48分21秒   通報   返信・引用   編集済

燃料投下がなくなって、このまま沈静化すれば良いのですが。
少なくとも私が注目すべき相手は裏の人になっています。
そちらの動向を注意深く見守って参ります。
注目優先順位としては、表で踊っているおバカさんはその次かな。
まだ全てが表に出ていない様子ですからね~。
流石にYさんもまずいと思っているのか、それとも裏で強く止められているのか。
とにかく、Yさんにどんな中傷メールを送ったかの全てが見たいものです。
その内容如何によって私の今後の動きが決まるので。
今のところ、こう着状態といったところでしょうかね。



[61] 経過報告3

投稿者: 山査子 投稿日:2014年 2月21日(金)06時46分2秒   通報   返信・引用

以下のミニメの全文が発覚したことで、私が相手すべき人物は裏の方々である、という認識に変わりました。
これらの燃料投下がなければ、ここまで誹謗中傷が拡大しなかったことは明らかです。
現在は色々と保留にして、様子見に入っております。
この後の展開を見守ってからどう動くべきかを決めます。



[60] 一応

投稿者: 山査子 投稿日:2014年 2月18日(火)07時03分2秒   通報   返信・引用

これも保守かな
最悪な気分と言いたいのは、こっちの方なんだけどねぇ



[59] ゲーム再開

投稿者: 山査子 投稿日:2014年 2月15日(土)17時25分25秒   通報   返信・引用

ゲームが再開したみたいですね。
しばらくはバーチャル世界に逃げ込んで静かになるでしょうか?

数日すると何事もなかったかのように公式に書きまくるんでしょうね。
過去の都合の悪いことはなかったことになっているか、都合の良いように捻じ曲げて「自分は正義」「自分は被害者」と書き連ね、指摘する人が出てきたら、全部私のサブだと決めつけて中傷行為スタート。
明後日な方向で中傷を繰り返してから、「自分は全てわかっている」「裏情報を提供している人がいる」「自分は情報通」と何でもわかった風なかっこつけの言葉をだらだら書きまくることでしょう。
最後に「それでも僕ちゃんは寛大だから、そんな悪いやつでも許してるんだぜ」という趣旨の書き込みをしてトランス状態に入り、自画自賛とお仲間で傷口をなめあって、悦に入る。
でもって、その関係性が崩れかけると、私を攻撃することで結束力を高めようと必死に中傷行為へ突入。
これが彼らの行動パターンかと分析しています。



[58] 追記

投稿者: 山査子 投稿日:2014年 2月14日(金)00時07分50秒   通報   返信・引用

答えられない理由は当事者にしか知りえない情報が、あのミニメに含まれているかどうかを全文をみて判断したいです。
だからまだ出ていない段階で、ヒントになるような情報の公開をするのは避けたいからというのが大きな理由です。
もちろん中傷内容は事実無根の侮辱ですが。それについての対応を検討したいとも考えている所です。


レンタル掲示板
65件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.