teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


でー2

 投稿者:ジンバ  投稿日:2005年10月 3日(月)19時25分45秒
  神馬です
事の顛末は↓というわけで関口さんに乗って頂ける事になりました!
お騒がせしました。誰でもいいから譲る気にもなれず廃車覚悟で悩んでいたところに、
何とも有り難い名乗りを上げてもらい大感謝です!
それにしても405を同時に2台日常の脚にするなんて何と奇特な方なのでしょう!
でもっ、うらやましーー。では、比較の陰プレ期待します。
 
 

でー

 投稿者:ミケタ  投稿日:2005年10月 1日(土)18時27分8秒
  関口です
ジンバ号(95 Mi-16 チェリーレッド 124000km 検切れ)
車検とって乗り始めました。
足回りがノーマル状態でメンテしてあるので1号車とは別の車です。
少々クラッチがヤバイかな?ですが、他は手を加えましたのでしばらく乗れそうです。
1号車も年末車検なんです、こっちは軽整備で逝けると踏んでるんですが・・甘いかな。
 

そー2

 投稿者:ジンバ  投稿日:2005年 8月 1日(月)20時22分57秒
  吉池さん

お久しぶりです。

手放すのはホントに残念ですが
千代田区では駐車場代と使用頻度を考えると
維持できそうもなく・・・

ピンク使わせてもらいます、ありがとうございま~す!!
 

えー2

 投稿者:よしーけ  投稿日:2005年 8月 1日(月)01時52分17秒
  吉池です

ジンバさん、ごぶさたしてます。
以前環八でお会いして以来ですね。

405手放すようで、、
残念ですが、いつかは来る事ですからね。
部品はガリラヤしゃちょーにお任せですね。

車希望の方はここではなくピンク板も使ってくださいね。
あそこはいろんな人が見てるので早いと思いますよ。

http://8506.teacup.com/yafyaf/bbs?1122772980

それにしても千代田区ってのは凄いですね(笑)
 

そー

 投稿者:ジンバメール  投稿日:2005年 7月31日(日)09時37分31秒
  なんです。引っ越しするんです。7日に。
でも千代田区に移転なので受け渡しは楽ですね。
時間が無いのはですね・・・2日より免亭なんですう。
パーツの件は了解です。パイプはどうしましょうか。
それと前の書き込みでジンバのアドレス間違えました。ごめんなさい!
 

えー

 投稿者:ガリラヤ  投稿日:2005年 7月31日(日)06時07分28秒
  無償で、しかもバラでいいのだったら秒単位でお引き取りします。
てことで中間パイプ、タペットカバーパツキン,ワイパーブレード、バンパーケア希望です。
でもちうかんパイプはもし他にエマージェンシーな人がいればそちらに譲るべきかな。

>でも時間がありません。

引っ越しでもされるんでしょうか?
 

MLに書く前に

 投稿者:ジンバメール  投稿日:2005年 7月31日(日)02時54分5秒
  吉池さん、暁(死語か?)のみなさん御無沙汰です。
実は残念なんですけど諸般の事情で車、手放す事になってしまいました。
まだまだ乗るつもりでいただけに残念無念!!!!
で、良い知恵拝借したいのですが・・・。
車、ストックパーツそれぞれ引き取っていただける方、もしくは引き取り先募集!です。
94 Mi-16 チェリーレッド 124000km 検切れ
パナソニックDVD-NAVI  ETC (アンテナ分離型、デンソー製)
ストックパーツ→中間パイプ、タペットカバーパッキン、ワイパーブレード(ゴムのみ)
フォグライトバルブ、ガラスコンパウンド、バンパーケア他、です。すべて無償。
でも時間がありません。詳細はDM、もしくはここでもい~い?よろしくです。
 

EGRぢゃなかった(汗)

 投稿者:よしーけ  投稿日:2005年 6月 6日(月)12時21分3秒
  PCVホースみたいだけどバルブはどこに着いてるんだろう>205

アイドルスクリューと一緒にその穴からもクリーナーをドバドバ
がいいと思いまつ。

どっちにしてもそりわ公害防止関連でつ
 

試しましたが

 投稿者:カソトワ  投稿日:2005年 6月 6日(月)11時13分42秒
  アイドル不調になったんですぐ戻しました。。。
# やはし何か重要な機能があったのか?

ちなみにタイムは不発。。。orz
 

Fカップでわ、、

 投稿者:よしーけ  投稿日:2005年 6月 3日(金)00時53分54秒
  スロットルボディー側の穴は塞いでね!
でないとエアフロ後に新気を吸い込む事になり、、(以下同文)
 

レンタル掲示板
/10