teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


有難うございます。

 投稿者:馬刺し  投稿日:2007年 8月24日(金)00時55分52秒
  わざわざFAXしていただいて有難うございます。
お店の方は、ピンポーンです。さすが小出オーナー居酒屋関連には鼻が利きますなぁ
今度、友人といってみます。
感想は、次回のカットの時にでもお話します。
では、まだまだ暑いですが、バテないよう頑張ってください。
 
 

50uさんへ

 投稿者:YSAT  投稿日:2006年 8月24日(木)16時20分5秒
  お盆休みで返事が遅くなりました!どの位のカーリーかにもよりますが、普通のパーマより小さいロットをたくさん巻く位で、そんな特殊ってほどでもないし、時間もそんなには変わりませんよ!  

教えてください!!

 投稿者:50u  投稿日:2006年 8月13日(日)15時31分31秒
  カーリー??っていう(別名おばちゃんパーマ)をかけてみたいんですが、
特殊パーマになるんですか??
どのくらい時間かかりますか??
 

お元気ですか?

 投稿者:YSAT・土井  投稿日:2006年 8月10日(木)21時12分12秒
  いつもメールありがとうございます。岡田さんお元気でしょうか?いつも返事がまともに送れず申し訳ありません。私は相変わらずパソコンが苦手なままです・・・、トシちゃんも大学受験なんて・・・月日がたつのはあっという間ですね。おみせも2月に新しくリニューアルして雰囲気も変わっています。私は変わらず細々美容師を続けています・・・。また来てくださいね。  

久しく久しくお久しぶりです

 投稿者:岡田親子  投稿日:2006年 7月28日(金)23時27分54秒
  暑中お見舞い申し上げます。少し早い?ですが、懐かしくもHPをのぞいたら、なんと掲示板がお返事付きになっている。最後にそちらに行ったのは何年前?覚えられていないでしょうね~。上の女の子(トシ)も大学受験生となり、私もさらにいい年となり、日ごろの不摂生&中年太りで大変なことになっていますが、皆様お元気でしょうか?私&トシもこの何年かザンバラ髪でどうでもよくなっています。土井さんにカットしてもらっていた時は、伸びても形が決まっていたのにな~と。どういう事かな~と矛盾しながらもどうでもいっかと。呉の町も変わったでしょう。あ~本当は、土井さんに髪を切ってほしい・・。でもいつか突然訪れたときは、宜しくお願いいたします。では!  

(無題)

 投稿者:ワイエス・アート  投稿日:2006年 6月23日(金)17時07分8秒
  前回の予感的中です(^^;)5月に縮毛矯正が多かったもので、例年に比べ今月はちょっと暇かも!ほんと、どこかいいお店見つかるといいですね、広島まで飛んでこれるのが1番なのですが・・・
私的には自分の感性を押しつけるのではなく、お客様の意見を聞きまくってくれる様な所が1番ベストなのですが、ほんとお互い頑張りましょう!
 

(無題)

 投稿者:長谷川  投稿日:2006年 6月19日(月)23時55分53秒
  梅雨に入って忙しくしてるんでしょうねぇ。
できることなら今すぐ広島まで飛んでいってこの頭を何とかしてほしいくらいです。
こっちに越してきてから美容院ジプシーと化してしまった私。
なかなかしっくり来るところって難しいですねぇ。
やっぱりいろいろと相談できそうなところってなかなかなくって。
 どっかいいトコしりませんか?なんて聞いてみたりして。
 お仕事頑張ってくださいね
 

梅雨のような5月

 投稿者:ワイエスアート  投稿日:2006年 5月16日(火)16時31分13秒
  最近毎日梅雨の様な雨で、縮毛矯正されに来る人が多いです、先週の土・日だけで10人位来られました、いつもなら6月が1番多い月なのに皆さん「まだちょっと早いけど、どーしても我慢出来なくて・・・そのうち梅雨がくるし」って言われます。これでは6月がちょっと暇になるのでは・・っと複雑な気持ちです(^^;)。 ホームページ更新したので見てくださいね。  

お久しぶりです

 投稿者:ワイエスアート  投稿日:2006年 5月16日(火)16時11分51秒
  お久しぶりです長谷川さん、お元気ですか?そうですか円形が出来てしまいましたか、それにしても1年は長いですね!おそらく産後脱毛より育児の大変さによるストレスからきていると思います。円形は炎症がおきているのが原因で(病院も消炎剤の薬か注射をすると思います)よっぽどひどくこする様に触っているわけじゃなければ、触り過ぎて生えない事はないと思います、それよりも気にしすぎた方が良くないかも!あと、また何かストレスをためると出来てしまう様になる人も多いので・・・・っと言っても育児は大変なのでストレスをためないで・・・って言う方が無理な話かも知れませんが、出来るだけ解消法を見つけて頑張ってください。陰ながら応援しています。  

大雨。

 投稿者:ときどきウサギ  投稿日:2006年 5月10日(水)17時02分9秒
  あれから、いろいろ検討中でまだそこへ行っていません。今日はかなり湿度が高くて、前髪がクルクルピンになります。後ろは、アップにしていたら、まだなんとかなりますけれど・・・。くせ毛でない人は、雨でも大丈夫なのに、不思議ですね。また、ホームページの更新を楽しみに見ています。  

レンタル掲示板
/3